引っ越してきました

20060427001114.jpg


前に使っていたブログが最近不調なので 引っ越して
きました。
でも こちらもさくさく更新できるということもなさそうな
感じ…。両方とも無料なので仕方ないかなぁ。
今日は気になっていたきゅうちゃんの爪切りに行って
きました。空いていたので5分もかからずに終了。
840円でした。きゅうは狭いキャリーの中で暴れて
くちばしに傷が…。ごめんよ~。


拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-04-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

爪きり代 もっと安くしてほしいです。
でも 普段は二人でしているし万が一の時の酸素吸入代も入っているから高いのかな…
2006-05-02 23:59 | tunn⇒きょうちきさんへ | URL   [ 編集 ]

引っ越しご苦労様です。 

ども。爪切り代、そんなに高いんですね。。爪切りなんてすぐ終わるのになぁ~。。薬もいらないしなんでそんなに高いでしょうね。。
2006-05-02 12:37 | きょうちき | URL   [ 編集 ]

 

私も高いなぁとおもって他に行ったら
そこは1050円でした。とほほ…
2006-05-01 22:50 | tunn⇒コロリさん | URL   [ 編集 ]

引越しですねぇ。 

早速来ました。
くちばし、可愛そう ・゜・(PД`q。)・゜・

一羽840円はちと高いですね。
私の所は500円でしたよ。

都会は高いのねぇ・・・。
2006-05-01 16:36 | コロリ | URL   [ 編集 ]

 

ぶんたろさん 早速来ていただいて ありがとうございますv-291

動物病院まで車で20分位なのに 狭いケージの中できゅうは疲れたみたいです。
一羽だったので 心細かったのかな。
2006-04-30 18:19 | tunn⇒ぶんたろさんへ | URL   [ 編集 ]

 

お引越しお疲れ様ですーi-189

きゅうちゃんも爪きりお疲れ様でしたi-199

新館になっても可愛いぶんちゃん達を拝みにお邪魔しますね^^
2006-04-30 01:43 | ぶんたろ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索