接待

R0022597.jpg
数日前のぴーちゃん。
死んでいるみたいだけど、大丈夫 ちゃんと生きてます。
今日は文鳥友達をちゃんと接待してくれました。

R0022606.jpg
きゅうは怖がりで、逃げてばっかりだったけど、ぴーは
ちょっとおっとりさんなのでちゃんと友人の手の上に乗り、
吸引されてました(笑)
今日の友人の運勢は、文鳥点取り占いでは4点?!


拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2012-07-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→cieさんへ 

かわいいですよねぇ~。イラストも文章も
ツボをついていていいんですよ~。
文鳥堂さんの商品で、点取り占いメモも
あるのですが、これは小さな本になっているん
ですよ。

よその家の鳥さん 家の鳥達とはまた違って
魅力ですよね。よその子を触りたくなって
しまいました。
2012-07-23 21:52 | tunn→cieさんへ | URL   [ 編集 ]

きゃー!何ですか?これは! 

この「文鳥点取り占い」ってなんですか?(笑)イラストがすんごく可愛い~~!!
よその家のトリさんに触れられるって嬉しいですよね~。きゅうちゃん、さすがだなぁ~!!
2012-07-22 23:12 | cie | URL   [ 編集 ]

tunn→さくらちゃんへ 

毎日尽くしているのがある程度はわかって
くれているみたいで、手の上ではわりと
おとなしくしてくれてます。
さくらちゃんのおハゲ 早く治るといいね~。
2012-07-21 23:56 | tunn→さくらちゃんへ | URL   [ 編集 ]

あら、かわいい☆ 

TUNNさんの手では、ゆったりしてるんでしょうね☆
ペンギンぴーちゃん、男前きゅうちゃん、羽がたくさんあって、
かわいいよ~!
うちのさくらちゃんは、ハゲてます(笑)
文鳥さんって、ちゃんと表情もあるし、顔も見てるよね。
犬を飼ってるお友達には分からないみたいだけど・・・
2012-07-21 23:12 | さくら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索