不審者?

20060918235310.jpg


20060918235321.jpg


ぴーの留守中に 家の中を覗く不審な姿…。
なんて書いたらかわいそうだね。ぴーを必死に
探しているんだから…。

↓ぴーが見つからなくて 不貞寝?
20060918235451.jpg


↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ






拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-09-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんの代理人さんへ 

きゅうが必死にぴーを探している時、ぴーは
パソコンのいすの上にいました。
私はそばで ぴー見つかるなよと祈ってました?!
2006-09-20 23:39 | tunn→ぶんの代理人さんへ | URL   [ 編集 ]

きゅうちゃん・・・ 

きゅうちゃん・・・ぴーちゃんはどこに行ったんだろうね・・・
でも不貞寝姿が素敵v-238・・・
2006-09-20 00:12 | ぶんの代理人 | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

ぴーに相手にされなくても 堪えないみたいですね。
たまに 逆切れしてけんかにはなりますが…。

なんでそんなに好きなんだろう…
2006-09-20 00:03 | tunn⇒りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

きゅうちゃん(笑) 

本当にぴーちゃんが大好きなのですね!!
報われないところが・・・。
でもきっときゅうちゃんはメゲないはず!!
これからもぴーちゃんのオッカケにまい進していくのかしら??
2006-09-19 23:03 | りょう | URL   [ 編集 ]

ちまさんへ 

私もこんなストーカーなら 大歓迎
なんですけどねぇ。
きゅうは ぴーに夢中で寂しいわ…
2006-09-19 22:20 | tunn→ちまさんへ | URL   [ 編集 ]

ももこさんへ 

止まり木から落ちそうになるなんて かわいい
ですね。
熟睡しているのかな。
2006-09-19 22:19 | tunn→ももこさんへ | URL   [ 編集 ]

 

かわいい不審者ですね♪

こんな子ならストーカーされたい(笑
2006-09-19 16:37 | ちま | URL   [ 編集 ]

 

訪問&書き込み、ありがとうございます
きゅうちゃん寝ている姿可愛い⌒♪+゜
うちのピーゎ、寝ているときに、止まり木から落ちそうになるんですよww
また、遊びに来てくださいね
2006-09-19 16:31 | ももこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索