いつもそばにいるよ

R0022978.jpg
ぴーちゃんから見えなくても、いつもそばにいるよ。

R0022977.jpg
半分寝ちゃってますが…。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2012-09-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→灰色さんへ 

特大きゅうちゃん達が灰色さんの癒しに
なってよかったです。
下手したら、押しつぶされる夢を
見るところですもんねぇ。
2012-09-24 22:22 | tunn→灰色さんへ | URL   [ 編集 ]

tunn→はに~ちゃんへ 

ありがとうございます♪
おぷぅたさまも、はに~ちゃんには
見えないかもしれませんがきっと近くで
見守ってくれていますよ。
2012-09-24 22:19 | tunn→はに~ちゃんへ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは~。
怖い怖いよきゅうちゃん(笑)
半分寝ちゃってるところがまた可愛いですね。
拍手ボタンの特大きゅうちゃんを、仕事中にぽちっと押して癒されましたv-10
エグザイルぴーちゃんにも癒されました^^
ありがとうございますー!!
2012-09-24 21:31 | 灰色 | URL   [ 編集 ]

No title 

そんなきゅうちゃんかが大好きです♪
もちろんぴーちゃんも大好き~♪
2012-09-24 12:56 | はにーちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索