こらこら…

R0023023.jpg
かごの掃除をしている隙をついて、きゅうちゃんがまたしても
ぴーのカゴに突入寸前。
ぴーが中にいるのに、きゅうがかごに入ったら大変。
全力で阻止しましたよ。いっぱい噛まれて痛かったです…

R0022991.jpg
ぴーちゃん ちゃんと守ってあげたからね。
私はますますきゅうちゃんに嫌われちゃったよ。。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2012-09-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→空さんへ 

ご心配 ありがとうございます。
きゅうちゃん かわいそうでもあるのですが
時々逆ギレしてぴーをつつこうとすることも
あるので微妙な感じなんですよ。

ぴーのお尻の汚れ、昔の汚れがずっと
取れないんですよ。たまに新しく付くことも
あるのですが最近は激しい出血もなく
落ち着いていい感じです。
2012-09-27 23:50 | tunn→空さんへ | URL   [ 編集 ]

切ない・・・ 

ぴーちゃん、危ない所だったけど、きゅうちゃんも可哀想(><)
tunn1さんも、お疲れ様でしたm(_ _)mきゅうちゃんに嫌われちゃって・・・

二枚目の写真、ぴーちゃんのおしりの辺りが、また血で汚れてるように見えるのですが(;_;)大丈夫でしょうか?
2012-09-27 07:21 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索