相変わらず

R0023166.jpg
ぴーちゃん ぶらんこから落ちないようにね。

R0023163.jpg
きゅうは相変わらずぴーちゃんにご執心。
籠のプチプチの下でヒラメ状態になって座っている時なんて
とっても幸せそうにみえます。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2012-11-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→ちまさんへ 

お久しぶりです♪
きゅうちゃんのストーカーぶりは絶好調ですよ。
ぴーの留守中にお宅訪問をするどころか、
在宅中に強行突破しそうな勢いです…。
まぁ元気があっていいですけどね。
2012-11-10 20:40 | tunn→ちまさんへ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してます 

ぴーちゃん落ち着いたみたいて良かったです(^^)
きゅうちゃんは相変わらずなストーキングっぷりで、安心しました。(笑)

まだまだ元気でいてもらわないとですね♪
2012-11-08 23:24 | ちま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索