今年も終わり

R0023481.jpg

R0023483.jpg
ぴーきゅうにとっては何の変化もなかった今年が終わろうとしています。
1年が経つのも早いなぁ。


R0023486.jpg
きゅうちゃんも1月で9歳になります。
最近は巣作りにご執心で、毎日熱心に敷紙にしている新聞紙の下に潜り込み
ごそごそしています。
目指すはベルルスコーニ前首相か?
友人宅のちびちゃん(生後2ヶ月 )が花嫁に立候補してくれているし(?)、
実現したらベルルスコーニ前首相以上の年の差婚になるでしょうね(笑)
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2012-12-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→みなさまへ 

tunn→lala1813さんへ

ありがとうございます~。
lala1813さんもひなちゃんと良いお年を!

きゅうちゃんの花嫁候補、飼い主さんは乗り気ですが
きゅうはビビリなので、かな~り厳しいかも。

chibiさんへ

今年もよろしくお願いします。
今年はぴー きゅう ちびちゃんを会わせてみるのが
楽しみですね。
みんな元気で良い年になりますように。

あぶりんさんへ

ありがとうございます。
きゅうにはがんこちゃんのような威厳はないですが、
ご長寿文鳥を目指して頑張ってもらいたいです。
あぶりんさんファミリーにとってよい1年に
なりますように♫
2013-01-02 01:10 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

No title 

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~!

きゅうちゃんが 9歳だなんて…
このツヤピカフレッシュの 羽を見たら 驚きですね。
ぴーちゃん きゅうちゃん ご長寿文鳥さん まっしぐらで
良い1年を!

あっ… 
tunnさんと ご家族にとっても 良い1年でありますように (笑)
2013-01-01 11:08 | あぶりん | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪ 

新しい年が始まりましたね!

ちびちゃんは、やっぱり女の子の可能性が高いみたい。
きゅうちゃんの、お嫁さんに立候補しますね♪
甘えただけど・・・よろしくお願いしま~す。

ぴーきゅうちゃん・ちびちゃん・文鳥さんみんなが元気で楽しい1年が過ごせますように(*^-^*)
2013-01-01 00:50 | chibi | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは!今年最後のきゅうちゃんのストーカー写真、可愛いです♪きゅうちゃん、もうすぐ9歳なんですね!!毛づやがすごく良いので、1歳って言ってもわからないくらいだと思います。だから若い子にも好かれるんでしょうね♪うらやましい~!

tunnさんには大変お世話になりました。コメントいただいて本当に嬉しかったです。来年もまたお邪魔させて下さい。きゅうちゃん、ぴーちゃんと共に良いお年を~!!
2012-12-31 20:12 | lala1813 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索