ありがとうございました

ん??
みなさま 暖かいコメントをどうもありがとうございました。
ぴーも喜んでいると思います。
きゅうは呼び鳴きが増えました。ぴーを探しているそぶりはそんなにありませんが
きっと寂しいんでしょうね。
今まで踏み台としか思っていなかったであろう飼い主のところにも、
しょっちゅう来るようになりました。そのくせ呼んでも返事もしてくれませんが…。

R0021021_SP0000.jpg
ブランコが大好きだったぴーちゃん
よく横乗りをしてましたっけ

R0019172.jpg

R0019227.jpg

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2013-04-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→CHIBIさんへ 

ありがとうございます。

ぴーはみんなに愛されて幸せだったなぁと思います。
きゅうにまで一途に愛されていたもんねぇ。
今頃は天国で自由に遊んでいると思います。
2013-04-30 21:19 | tunn→CHIBIさんへ | URL   [ 編集 ]

ぴーちゃん・・・ 

ぴーちゃんは、たくさんの方にみなさんに愛されて、
何より飼い主さんはとっても文鳥に優しいから、幸せだったと思います♪

ぴーちゃんは本当に幸せな子だったね。
それでも、ぴーちゃんの写真を見ると、涙が止まりません。
もう、お友達の文鳥ちゃんと天国で飛び回ってるだろうね!

ぴーちゃんを一途に思い続けたきゅうちゃんが、お部屋を飛び回ってるみたい。
淋しいのかなって思ったら、かわいそうだよ・・・

きゅうちゃん、さくらちゃんやぴーちゃん・飼い主さんのお友達の文鳥の分まで長生きしてね♪♪
あんなに若々しくて、モフモフだから、すっごい長生きすると確信してるよ☆☆
2013-04-29 22:55 | CHIBI | URL   [ 編集 ]

tunn→lala1813さんへ 

9年以上も一緒にいたのですから、ぴーときゅうには
何か縁があったんでしょうね。
ぴーにどう思ってた?って聞いてみたいです。
今頃は天国でブランコに乗って、疲れたら大福状態に
なってお昼寝しているのかもしれませんね。
きゅうちゃん 脚に少しハバキがでてきましたがそれにしても
若いです。(うらやましい…)
2013-04-28 00:33 | tunn→lala1813さんへ | URL   [ 編集 ]

 

ぴーちゃん、今頃天国でブランコに乗ってるんですかね。
それとも3枚目のお写真みたいにお昼寝してるのかな。

きゅうちゃんとぴーちゃんには本人達しかわからない何かが
あって、きゅうちゃんはきっと全てわかってるんでしょうけど
やっぱり寂しいですよね。私だって寂しいくらいですから...。
きゅうちゃんにはtunnさんに甘えていつまでも元気で若々しい
きゅうちゃんで居て欲しいです。
2013-04-27 20:17 | lala1813 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索