ほんの少し落ち着いたような気が…

R0024217.jpg
きゅうちゃん ほんの少しだけ落ち着いたような気がします。
でも、よく寂しげにヒュッ ヒュッと鳴いています。外に出して手の上に
乗せてもずっと。ぴーがいた時は、ぴーのところにいったらそんな
鳴き方はしなかったのになぁ。

R0024223.jpg

201305051501000.jpg
昼間に行った日帰り温泉横の池。
新緑がきれいでした。

201304281515000.jpg
港に停泊中の豪華客船。豪華客船、時々見かけます。
いつかは乗ってみたいと思いつつも、飽きるかもとか服装とかを考えると
もういいか…とも思ったりして。

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2013-05-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→空さんへ 

そうなんですよ。寂しそうに鳴くのがまた
たまらなくかわいそうで…。
ぴーが残されていたら、たぶんこうはならなかったかも
しれません。
2013-05-07 22:38 | tunn→空さんへ | URL   [ 編集 ]

きゅうちゃん 

淋しいよね、うんうん(T_T)
ぴーちゃんの事、あんなに好きだったのに。

ウチはずっと一羽なので、それが当たり前と思ってるみたいですが。
2013-05-07 08:09 | 空 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索