ほどほどの関係

R0024383.jpg
ぴーきゅうの距離は少し縮まったような気がします。
仲良くなったというのではなく、とりあえず喧嘩をしない距離が
少し縮んだというだけですが…。

R0024388.jpg
きゅうちゃん 私の方にあまり来てくれなくなりました。
ちぇっ。

昨日は友人と平野の祇園神社近くにある古民家カフェ「あさの水車 アンタイル」に
行ってきました。昔、福原京があったあたりらしいです。
築80年の民家を改築したカフェで落ち着ける感じ。2階の部屋からは渓流が望め、
とてもいい感じ。
写真も撮ったけどきれいに撮れなかったので、ネットで検索してみてくださいね。

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2013-05-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→piyomaruさんへ 

ぴーを眺めている時はすごく幸せそうな顔を
していますよ。
ぴーの籠をよそに持っていこうとすると、必死で
呼ぶのがかわいいです。
2013-05-21 21:41 | tunn→piyomaruさんへ | URL   [ 編集 ]

tunn→ブルームーンさんへ 

そうなんですよ~。
2羽並んでいたら、きゅうがすごく大きくおデブに見えます。
2013-05-21 21:39 | tunn→ブルームーンさんへ | URL   [ 編集 ]

piyomaru 

きゅうちゃんたら、
なんて満足そうな顔してるんでしょ・・・v-10
2013-05-20 01:02 |  | URL   [ 編集 ]

ふたり仲良く♪ 

ぴーちゃん、まだまだ小さいのね~。
きゅうちゃんと比べると、まだまだ子供♪
ヒナ毛の頃ってこんな体格だったんですね。
ペットショップで文鳥のヒナちゃんを見るたび、うちの子がえらい巨大に見えてビックリすることがあります(笑)
2013-05-19 23:55 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索