暑がりさん

R0024446.jpg
ぴーちゃん まだ羽が少ないのに暑がりさんのようです。

R0024424.jpg
興味はあるけど、ごま塩ぴーちゃんの時ほどの熱心さはないきゅうちゃん。
もしかしたら白い子の方がお好みなのかな。


最近神戸によく豪華客船がきています。
先日はフジ丸、今日は別の大きな船。
大きな汽笛が聞こえたので海の方を見ると、ちょうど客船が出航していく
ところでした。
そうそう、ビーナスブリッジとハーバーランドの2大夜景をバスで見てまわる
ツアーが9月までの毎週土曜日にあるそうです。
たった500円なので、クルマがないけど行きたい~という方におすすめです。

今日、本を買いました。
「だからやめられない文鳥生活」なんてぴったりなネーミング。
まだざっと見ただけですが、写真も多く読んでいて参考になることも多いです。
9歳のオスと4カ月のメスとのカップルもいるようで、きゅ…きゅうちゃんと
ぴーちゃんの未来の姿??などと妄想してしまいそうです。




拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2013-05-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索