昼下がり

20061017001330.jpg


20061017001347.jpg


天気のいい日の昼下がり。
初めは近くにいるきゅうを気にしていたぴーですが
眠気に負けて 菜っ葉の上でお昼寝です。

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


 
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-10-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

としひささんへ

珍しいことにこの時は「嵐」はなかったん
ですよ。二羽とも眠たかったのかも。

りょうさんへ

きゅうちゃんに見守られて寝られるなんて
私なら最高にうれしいんだけど、ぴーにとっては
どうなんでしょうね。

なぶさんへ

きゅうちゃんはこの後 おとなしく
していたので きっとねむたかったのだと
思います。
眠たい時はかわいいんですけどねぇ。

たぬきさんへ

ゴールのないスタートですね(汗)
仲良くしなくてもいいから 喧嘩しないで
と思う日々です。
2006-10-18 00:02 | tunn⇒みなさまへ | URL   [ 編集 ]

 

おお!ぴーちゃんときゅうちゃんのツーショット!
遂にぴーちゃんにきゅうちゃんの気持ちが届いたのかな。
良かったねぇ、きゅうちゃん♪
まずはお昼寝友達からのスタートだねっ。
・・・でも雄同士だからゴールはないけどe-263
2006-10-17 20:12 | たぬき | URL   [ 編集 ]

 

ぴーちゃん凄いところで寝るんですねw
きゅうちゃんもお腹の毛がホワホワ。
おねむかな?
2006-10-17 12:05 | なぶ | URL   [ 編集 ]

 

ぴーちゃん、相変わらず器用に寝ていますねぇ。
それにしても、きゅうちゃん(笑)
ぴーちゃんの眠りを守る番人?(笑)
2006-10-17 08:57 | りょう | URL   [ 編集 ]

 

いやぁ~のどかですなぁ~v-10
明け方はちょっぴり冷えてさぶいけど、昼間はv-75にもってこいですねv-48ホワホワしてる御二人を見てるだけで拙者もv-75
ま、まさか嵐の前の静けさ??v-21
2006-10-17 01:10 | としひさ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索