べたべた

20140614 003
今日は一日ごまぴーちゃんと遊んでました。
ごまちゃんも今のところはべたべたの握り文鳥で、手の上でとろけていました。
あ~かわいい。
前のきゅうとぴーなら片方を出しておいても勝手に遊んでくれていたのですが、
この子たちはまとわりついてくるので、遊んでやるのが大変というのが
贅沢な悩みというところでしょうか。

20140614 006

20140614 009
とろけています。

R0024439.jpg
全然違和感がありませんが、一番下の写真はぴーちゃんです。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2014-06-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→たまてんさんへ 

この茶色い羽も今だけど思うと愛おしいですね。

ぴーちゃん 寂しそうにしていないのはいいけど
喧嘩するのも困ったものです。
頑張ってどちらとも同じように遊んであげるようにします。
2014-06-21 17:40 | tunn→たまてんさんへ | URL   [ 編集 ]

No title 

ふぉ〜〜、可愛いっ!!!
見ているこちらがトロケてしまいます。
やられたー、て感じですわ^^

ヒナッ子の可愛らしさは格別ですね♪

ぴーちゃんは、やっぱり焼きもち妬いちゃっている
みたいですね。
でも、きゅうちゃんが居なくなってしまった寂しさ
は薄れたかな?
一羽で寂しそうにしている姿は忍びないですものね。

2014-06-20 16:14 | たまてん | URL   [ 編集 ]

tunn→ はにーちゃんへ 

きゅうの後継者として、立派なハミ羽毛の子に
なってほしいです(笑)
白文鳥だけど、どんな模様になるかも楽しみです。
2014-06-17 23:53 | tunn→ はにーちゃんへ | URL   [ 編集 ]

tunn→ りょう さんへ 

もうかわいくてたまりません…。
会社をサボって、家にずっといたくなります。
2014-06-17 23:50 | tunn→ りょう さんへ | URL   [ 編集 ]

tunn→ 空 さんへ 

両手に花はうれしいのですが、実際は喧嘩に
なるのを止めるだけで大変なんですよ~。
2014-06-17 23:48 | tunn→ 空 さんへ | URL   [ 編集 ]

かわいー♪ 

とろけたちゃんは
なんてハミ羽毛の立派な事でしょう!

将来が楽しみですね~(°◆°)
2014-06-17 23:46 | はにーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

か、かわいい(≧∇≦)
可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014-06-17 21:40 | りょう | URL   [ 編集 ]

かわいいーっっっ! 

両手に花ですね!

羨ましい悩みです。
2014-06-17 16:15 | 空 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索