いろいろ買いました

R0027168.jpg
今日は歯医者に行って、その後ハーバーランドのコーナンに文様のために
ネクトンを買いに行きました。

あちこち寄りながら行ったので、帰ってきたら携帯についている万歩計は
15000歩を超えてました…。どおりで腰が痛いはずだわ…。
最近、疲れたら腰にきます。筋肉が落ちているのかしらね。

R0027164.jpg
くたびれてきた飼い主と反対に、ごまちゃんは若くて元気いっぱい。
好奇心旺盛で、団長さんを押し出しでころがしていました。

R0027159.jpg

そうそう、文鳥本を最近買いました。
文鳥あるあるとか載っていて、まだちゃんと読んでいないけど
おもしろそうです。

とっておきの 文鳥生活: 漫画で楽しむとっておきの 文鳥生活: 漫画で楽しむ
(2014/09/03)
伊藤 美代子

商品詳細を見る


こんなのも買いましたよ。
ご存じベルサイユのばら。連載終了から40年ぶりの新刊で、アンドレがオスカルと
出会う前のエピソードなど、登場人物のエピソード集です。

ベルサイユのばら 11 (マーガレットコミックス)ベルサイユのばら 11 (マーガレットコミックス)
(2014/08/25)
池田 理代子

商品詳細を見る



拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2014-11-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索