昔の画像

IMG_1016[1]
怖がりぴーちゃんが写真を撮らせてくれないので、昔の写真を出してきました。
きゅうちゃんと先代ぴーちゃん(ごま塩ぴーちゃん)です。


R001221361.jpg


20070325155256.jpg

R00215364.jpg

R00122136 (2)


拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2015-01-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

きゅうの写真、ぷちぷちの上に立っているのは
9歳の時というのは覚えているけど、後のは
さっぱりわかりません。(撮影日のデーターが
消えてしまってました…。)
ぴーの頭に黒い羽が多いので、5歳位かな?
きゅうの年齢は私にもわかりません~。

今頃は相変わらずきゃるきゃるやっているんでしょうね。
2015-01-12 23:33 | tunn→lala1813さんへ | URL   [ 編集 ]

tunn→コロ助さんへ 

ありがとうございます~。
でもごまぴーに幸せ?なんて聞いたら、いっぱい
不満を言われそうです(汗)。

文鳥さんのお迎え、考えておられるんですね。
これからだと5月位がいいのかもしれませんね。
じっくり考えて、環境が整った時にいい出会いが
あったらいいですね。
2015-01-12 23:23 | tunn→コロ助さんへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

きゅうちゃんとぴーちゃんの登場嬉しいです♪
このきゅうちゃんは何歳くらいの時のですか?
ってきゅうちゃんの場合聞かないと本当に
分からないのがすごいです。
今頃2羽で楽しくやってるんでしょうかね~^^
2015-01-12 20:54 | lala1813 | URL   [ 編集 ]

 

きゅうちゃん、ぴーちゃんかわいすぎです(*´-`)
可愛くて画像が出てくると、いい意味で笑ってしまいます(о´∀`о)
1人餌になってからの雛を飼ってるんですね!
飼おうかどうか一ヶ月前くらいから慎重に考えてます笑(^_^)/
生き物を飼うのは本当に無責任では飼うことができないので、ちゃんとお世話出来るのかとか凄く悩んでいます(>_<)
なにより、お別れのときがいつか来てしまうのかと思うと悲しいですね(._.)

主さんに飼われてる子達は本当に幸せですね(*^^*)



2015-01-12 17:27 | コロ助 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索