お一人さま追加~

20061029131036.jpg


カレンダー一部多めに作ってしまっていたので
当選者を1名追加しました。抽選の結果ちまさんが当選
されました。ちまさん プロフィールのアドレスまでご連絡お待ちしていますね。

昨日 恐ろしく機嫌の悪かったぴーちゃん。今日はずいぶんマシですが
それでも 今かごの中で一人ぎゅるるるると怒ってます。
きゅうちゃんは私の足の上でヒラメ状態。立派なエンガワが見えます。
温かくてきもちい~い

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


 
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-10-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

野澤菜っ葉。さんへ 

次回またよろしくお願いしますね(^.^)
2006-11-02 23:07 | tunn→野澤菜っ葉。さんへ | URL   [ 編集 ]

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ- 

残念でした~
今度またチャンスがありましたら
挑戦します^^
2006-11-01 23:39 | 野沢菜っ葉。 | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

みゅう@Kさんへ

また次の機会にでも よろしくお願いしますね。
今回はくじ引きもせずに カナリーシードを食べてる
ぴーちゃんに免じてお許しを。

としひささんへ

我が家の”エンガワ”は無臭タイプなので あまり
においはしないんですよ。残念です。

テンプレート 私も気に入っています。
きれいな星空 見に行きたいです。

ちまさんへ

怪しい念が届いてしまいましたよ。
明日にでも お送りしますね。

2006-11-01 00:15 | tunn⇒みなさんへ | URL   [ 編集 ]

 

最近いろいろあってブログめぐりできずにいまして・・・
気づくの遅れてすみません(平謝り)

しかしびっくらですわ!!!
あたっっちゃいました!?
ううう嬉しすぎです(涙)
きっと怪しい念が届いてしまったのでしょう(笑)

ぴーちゃんお疲れ様でした^0^
2006-10-31 21:34 | ちま | URL   [ 編集 ]

残念です~ 

外れちゃいましたねぇ^^;残念です。
でもくじ引きの様子がかわいかったので、ちょっと
満足です(笑)
2006-10-31 15:36 | みゅう@K | URL   [ 編集 ]

ご機嫌回復!? 

ぴーちゃん、屋根の上でえらく怒ってましたねv-12初めての抽選作業にちょっぴりイラついたのかなぁ~(笑)
ごはん方式(動画)も観たよん♪近いところから食べるのは賢い証拠!!v-45カニ歩きに爆笑しましたv-48
〝えんがわ〟鼻でスーハーするとええニホイ…♪

追伸。HPのデザインめっちゃキレイです。これから寒くなるけど、空気が澄んで星さんも一層輝く季節でんなぁ(ナゼ関西弁)

2006-10-31 01:44 | としひさ | URL   [ 編集 ]

応援ありがとうございます 

ほんと 応募してくれた方みんなにもらって
貰いたいところなんですけどねぇ~。
来年1年ぴー&きゅうのカレンダーで楽しんで
くれるのかと思うと それだけでうれしくなりますもんね。
ふぅ~
2006-10-29 22:19 | tunn→カッパ小屋さんへ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます♪ 

りょうさん・ぴかぴかさん・ちまさん、ご当選おめでとうございます!!
tunnさん、お疲れ様でした。
応募者が増えると嬉しい反面、皆さんに当たって欲しくなって心苦しくなりますし、クジ引きへの変なプレッシャーもありますよね。思うように引いてくれないと余計に焦るし!
私も毎回大変な思いをするのに、皆に喜んでもらえるのでまた次回も・・・って思っちゃうんです。^^;

ぴけちゃんへのお見合い写真にしようと思ってたカレンダー、外れちゃって残念でしたが可愛い動画で楽しませていただきました。
ほんとに、お疲れ様~~~
2006-10-29 21:43 | カッパ小屋 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索