とりとり

20061104001448.jpg


ねむねむぴーちゃん。

ぴーきゅうだけではあきたらず デスクトップで鳥も
飼い始めました?
ぴよどりです。
デスクトップを飛び回ったり なかなかかわいいです。

やっぱり文鳥がという方は「武士の一分」の文鳥コンテンツからダウンロードできます。
(ログインして新着情報というところを見てください)


拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-11-04(Sat)
 
鳥さんだらけ…
我家のPC 鳥さんがいっぱ~いチョコママさんのブログ でカワイイ文鳥のデスクトップツールのご案内があって 早速 DLした。そして 今度はtunnさんのブログでも ぴよどりのご案内が…え~い 両方
[にぎやか文鳥’s  ]  2006-11-06 08:49

コメントの投稿

非公開コメント

野澤菜っ葉。さんへ 

小鳥の寝ているのってかわいいですよね。
私も目のまわりの赤いリングが 笑っているような
形になるのが好きです。
2006-11-06 22:10 | tunn→野澤菜っ葉。さんへ | URL   [ 編集 ]

お~ 

あぶりんさんもぴよどりDLしましたか。
かわいいですよねぇ~♪
トラックバックもありがとうございます。
2006-11-06 22:08 | tunn→あぶりんさんへ | URL   [ 編集 ]

可愛い 

文鳥さんの寝ている姿って
可愛いですよね~
目の赤いのが何ともいえない~

手の中でマッタリしているのもいいけど
とにかく幸せそうにしている時が
1番 幸せな気持ちにさせてくれますよね^^
2006-11-06 21:50 | 野沢菜っ葉。 | URL   [ 編集 ]

 

ぴよどり DLしましたよ~。
すんごく かわいくて 大満足!
そこで、トラックバックとやらをさせて頂きましたぁ。
2006-11-06 08:58 | あぶりん | URL   [ 編集 ]

けいたんさんへ 

ぴっぴちゃん 病院のはしごですか…。
小さいのにかわいそうに。
少しでも早くよくなりますように!
2006-11-05 00:20 | tunn⇒けいたんさんへ | URL   [ 編集 ]

早速!! 

文鳥ツールダウンロードしてまいりました。
これは中々かわいい~~~。
かなり一人で悦に入っております。

さてさて、我が家のヒナ文「ぴっぴ」ですが、獣医のはしごをしております。
昨日は「ひょっとして脳に障害があるかも・・」などと言われてしまいました。
かなりショック!!!
何でかな~~。
でも手のかかる子ほどかわいい!!
すでにぴっぴなしの暮らしは考えられない。
少しでも良くなる様に、がんばりますわよ!!
2006-11-04 21:13 | けいたん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索