ごまちゃん

R0028636.jpg

ぴーもですが、ごまもキーボードのそばが大好きです。

R0028658.jpg

桜文鳥の新しい仲間が加わったので、早速ご挨拶。
ご挨拶と書けば聞こえはいいですが、こつんとつついたり、リボンを
取ろうとしたりと油断も隙もありません。

R0028649.jpg

上の写真ではおすまししてましたが、実際はこんな感じでした。
これっ。
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2015-11-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→ちゃっぴさんへ 

ちゃっぴさん 初めまして。
何年も前から見てくださっていたなんて、ありがとう
ございます。

ツイッター 私はやっていないのですが、拝見させて
いただきました。桜文鳥のちゃっぴちゃん、人懐っこくて
かわいいですね~。きっと運命の出会いだったんですね。

ひなひなのあの微妙な色合いとふっくら具合がたまりません。
お気に入りに入れたので、また遊びに行きますね~。
2015-12-05 14:01 | tunn→ちゃっぴさんへ | URL   [ 編集 ]

うちも桜文鳥をかいました! 

はじめまして。
初代ぴーちゃんが、わたしが子どものころ飼っていて12年生きたぴーちゃんと瓜二つであったので、何年もまえから拝見していました。^^
そして、このたび再び桜文鳥さんと生活することなりましたので、tunn1さまとも文鳥についてやり取りできたらうれしいなぁと思い、失礼させていただきました。v-521v-238 

私はブログは今のところやっていないのですが、文鳥の画像と一言を載せるツイッターをはじめました。よろしければ、ご覧くださいi-179 
https://twitter.com/chappy20151128
(補足ながら、私も関西の某都市に住んでいます!)
2015-12-03 22:43 | ちゃっぴ | URL   [ 編集 ]

tunn→ブルームーンさんへ 

正面から見たら白文鳥になりました(笑)

新しい文鳥人形さんのリボンが気になるみたいで、
悪さばかりして困ります。
キーボード上のウンは、カバーをつけてますので
なんとかしのいでますよ。
でないと大変なことになってます…。
2015-12-02 07:38 | tunn→ブルームーンさんへ | URL   [ 編集 ]

だいぶ色白になったね 

一番下の写真、スタタタタッっていう足音が聞こえてきそう(笑)
うちの子もキーボード大好きでしたよ~なんででしょうね?
キーとキーの間にウンをされた時のガッカリ感といったら(笑)
2015-11-29 20:31 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索