みんな元気

R0029233.jpg
人間はお疲れ気味ですが、鳥さんたちは元気。
今日は豆苗をおかわりしていましたよ。

R0029239.jpg

R0029264.jpg
雛喚羽中のさくらちゃん
少しずつ模様が変わってきています。

R0029266.jpg

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2016-07-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→さくらさんへ 

ちびちゃんが元気になってきてよかったです。
さくらちゃんが家に帰ったらどうなるのか
ちょっと心配でもありますが…。
前よりパワーアップしているような気がするので…(笑)
2016-07-28 23:37 | tunn→さくらさんへ | URL   [ 編集 ]

換え羽中なんですね・・・ 

やんちゃなさくらちゃんの飼い主です。
本当にありがとうございます☆
 
ごまぴーちゃんは、綺麗ですね!
さくらちゃんも、ごまぴーちゃんみたいに、綺麗に
なれたら、いいなあ♬
今、3才半の桜文鳥のちびちゃんと一緒に住んでますが、
はげてた頭にトゲが出てきて、くちばしが赤くなってきました~☆
隣に置いてたさくらちゃんが、あまりにもうるさくて、
ストレスだったのかも・・・
 
8/3~神戸に戻りますので、ちょっと離して置いてあげますね(^-^)
かわいいごまぴーちゃんに、迷惑かけてたら、叱って下さいね☆彡
2016-07-27 21:52 | さくら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索