あけましておめでとうございます

R0029514.jpg
メリークリスマスと言ったばかりなのに、もうお正月も
終わってしまいました。
ごまぴーは相変わらずです。
一緒に出すとぴーは尻尾を振ってばかりで困ります。
尻尾を振られた方のごまは、気にせずぴーの頭を小突いたり
してます(笑)

昨日友人から届いたメール、私からの2016年の年賀状が
一昨日届きましただって!
1年以上も私の年賀状はどこをさまよっていたのかしら。
不思議です。

R0029504.jpg

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2017-01-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→ブルームーンさんへ 

ほ~んと日が経つのは早いですね。

ぴーちゃん、ごまの傍に行っても私の手にとまっても
プルプルして困ります。でも今はそんな感じでも
少し前は突いたりしていたし、本当に好きなのかは
?です。

年賀状の左の子、子供時代のごまです。ぴーは足が
悪いので、ブランコをつけなかったんですよ。

年賀状、どこにあったんでしょうね。
戸棚の隅にでもあったのかも…。
2017-01-09 17:29 | tunn→ブルームーンさんへ | URL   [ 編集 ]

明けましておめでとうございます 

早いですねぇ。ついこの間クリスマスだったのに。

ぴーちゃん、尻尾プルプルしてるわ~(笑)
かわいいですね。ごまちゃんが大好きなのね。
いただいた年賀状の一番左の子、一瞬誰だったか迷ったけど、ぴーちゃんの子供時代ですよね?
あれ?ごまちゃんの子供時代かな?

去年の年賀状、いったいどこにいたのでしょうね?
郵便局に問い合わせたらどんな回答がくるのかしら(笑)
2017-01-08 20:38 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索