変わらんなぁ~

20061112231532.jpg


昨日撮った写真ですが、去年もまったく一緒の写真を撮っていた
ような気がします。。変わり映えしないわ。

歯の詰め物がとれてこないだから通院してます。
最新鋭の機械が多い歯医者なんだけど、こないだは診察が
終わった後に、歯のレントゲン写真、虫歯の治療前、虫歯を削った後
治療した後の4枚の画像が入った紙を渡されてびっくりしました。
治療する時にも 口の中に小型のカメラを入れて診察台の
前にあるモニターに映してくれるのです。
麻酔は痛くないし、上手で優しいし、病院もきれいで言うことないんだけど
人気化して どんどん予約が取りずらくなっていっているのが玉にキズ。
次の予約は3週間後です。

鳥さんは虫歯がなくていいなぁ~

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


 

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-11-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さやえんどうさんへ 

歯が弱いのか歯医者と縁が切れなくて困ります。
いっそ サメみたいに歯の後ろにも歯がずっと
並んでいたらよかったのかも…。(怖いけど…)
2006-11-14 21:46 | tunn→さやえんどうさんへ | URL   [ 編集 ]

 

知り合いに聞いた話ですが、
雑食>草食>肉食の順に虫歯になりやすいそうです(T-T)
文鳥さんは人間と同じく雑食性の生き物ですが、
歯がないので虫歯とは無縁!よくできてますよね~。

歯医者、私も行かなくては・・・。
2006-11-14 15:26 | さやえんどう | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

ほんと初めてその歯医者に行った時はもうびっくり
しましたよ~。
でも いくら上手でも歯医者は嫌ですけどね。

きゅうちゃん 今日も元気にストーカーしてましたよ。
2006-11-13 23:42 | tunn⇒りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

 

すごい!
今の歯医者さんってすごいんですね。
私もそろそろ行かなくては。。。いやだなぁ(笑)
ぶんちょさんは歯がないので、虫歯知らずでいいですよねぇ!
それにしても、きゅうちゃん、毎日けなげね(笑)
2006-11-13 00:28 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索