ジュラシックパーク




いつものようにぴーのかごの上をごそごそするきゅう。
ぴーが怒ると始めはひるんだものの すぐに逆切れ。
この子たちが小さくてよかった。鶏くらい大きかったら
動物園位しか飼ってくれる所はないかも。

ふだんはこんなにかわいいんだけどねぇ。

20061123233913.jpg


拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-11-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

りょうさんへ 

ぴーはブランコ大好きなので 自分でも
ぶんぶんこいでいるんですよ。

どこの子も喧嘩の声を聞くと 参戦する
みたいですね。不思議です。
2006-11-26 14:34 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

 

おやおや。。。バトルですねぇ^_^;
でも、きゅうちゃん、一瞬ひるんで後ろに下がっちゃうところが可愛いです!!
ぴーちゃん、ブランコ揺れてて怖くないのかしら?
このケンカを見ていたら、背後で我が家の坊主が声だけ参戦しておりました(爆)
2006-11-26 09:46 | りょう | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

littlebirdさんへ

pちゃんにぴーの応援のお礼を言っておいてくださいね。
何事かと思ったんでしょうね。

文好きさんへ

たれ文鳥になる瞬間をとれたらいいんですけどねぇ。
狙っているときにはなかなかなってくれなくて…。

としひささんへ

実際にバトルを聞いたら 恐怖が倍増?しますよん。



2006-11-25 23:11 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

聞きたいィ~~~!!!! 

なるほど、スペクタクルは毎日展開されてるんですねv-238

>>2羽の激しい怒り声(高音がきゅう)が聞けるのに。(聞きたくないか…)

せめて音声にて、お2人の壮絶なるバトルを体感したいっス~v-10
2006-11-25 09:12 | としひさ | URL   [ 編集 ]

うははは! 

タイトルを見て「?」と思いましたが…
まさに、ジュラシックパークですね!
しかし、この戦いが連日繰り広げられるのでは…
飼い主さんも、大変ですねぇ(^_^;)

動画が見れると、すごく嬉しいです♪本当に可愛いー!
次は、きゅうちゃんが「たれ文鳥」になる瞬間が見れたらいいなーw
2006-11-25 03:21 | 文好き | URL   [ 編集 ]

応援を・・・(^_^;) 

激しい喧嘩の声にPがびっくりして飛んできました。
画面を見ながら自分も参加を・・・(^_^;)
もしかしたら似ているぴーちゃんの応援をしていたのかも・・・(笑)
2006-11-24 20:46 | littlebird | URL   [ 編集 ]

としひささんへ 

2羽が主演のスペクタル映画1年中公開中って
感じでしょうか。
PCの調子が悪いのは残念ですね。2羽の激しい
怒り声(高音がきゅう)が聞けるのに。(聞きたくないか…)
2006-11-24 00:14 | tunn⇒としひささんへ | URL   [ 編集 ]

2007新年公開!? 

怪鳥ぴーちゃん&きゅうちゃんのスペクタクル映画の予告編でしょかv-8
ブランコが激しく揺れるほど、ぴーちゃんの怒りはすさまじそうv-76PCの調子が悪く、お二方の怒り声が聞けないのが残念v-239
2006-11-24 00:08 | としひさ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索