ねむい

20061126002151.jpg

きゅうちゃんにしては 珍しく早い時間(といっても9時頃)
に眠くなったようです。
今日はもうそのまま寝かせました。
あまり遊べなくて寂しいですが、鳥達のためですもんね。

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


 
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-11-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たぬきさんへ 

きゅうちゃんは正面から見ると ますます
ペンギンに見えます。
一度ペンギンと並べて比べたいくらいです。

ぷーちちゃん 寝ていてもすぐにおきてお迎え
するなんて たぬきさん 嫁の座を奪われないようにね♪
2006-11-27 23:15 | tunn⇒たぬきさんへ | URL   [ 編集 ]

正面顔 

文サンって正面から見ると不思議な生き物のようですが、
白黒クッキリ顔のきゅうちゃんだと更に不思議な感じが。
何だかだまし絵のように別のモノが見えてきそうなw
ウチは9時就寝なのですが、11時過ぎに帰ってくる旦那には
ちゃんと鳴いて出迎えるんですよ。
リアル嫁は寝ていて気がつかないのにe-263
2006-11-27 21:07 | たぬき | URL   [ 編集 ]

野澤菜っ葉。さんへ 

姫ちゃんの菌がなくなってよかったですね。
小鳥は小さいから ちょっとしたことでも心配で
飼い主のほうがおろおろしてしまいますね。
2006-11-26 23:49 | tunn⇒野澤菜っ葉。さんへ | URL   [ 編集 ]

我が家の寝る時間は 

ほぼ 9時です
出かけて夜遅くなるときがありますが
それ以外は9時寝る時間ですが・・数分でも早いと
寝かせる時間より早いと大騒ぎしています

文鳥 時間わかるのかな?

病気でしすが 検査の結果菌は無くなったそうで
もう~あの嫌がる薬を飲ませなくてもよくなりました

ありがとうございました。

姫で二輪目の私 何から何まで神経質になっています^^:
2006-11-26 15:42 | 野沢菜っ葉。 | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

早く寝かせてしまうと こちらが寂しくて困ります。
といって一緒に早寝早起きはしんどいしなぁ~
2006-11-26 14:36 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

 

きゅうちゃん、よく眠れたかしら?

早く寝てしまうのは寂しいけれど、ぶんちょさんの為ですものね!!
2006-11-26 09:48 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索