文鳥グッズ

20061212001207.jpg

文鳥仲間さんから プレゼントをいただいた。
何かなぁと思って開けると かわいい文鳥のマウスパッド&ハガキ
うれし~い!!
ちょっといがんだ桜文鳥が何ともいえないいい味をだしてます。
使うのももったいないけど 置いておくのももったいないので
使ってます。どうもありがとうございます

20061212001220.jpg

お昼に撮ったルミナリエ。
背景に溶け込んでしまってわかりにくいけど 木枠で作られた
アーチが立てられています。

20061212001231.jpg

拡大するとこんな感じ。
色の付いた大き目の豆電球が並んでます。
電気が灯った状態の写真は また後日に。(実は今年はまだ
みていないのだよ。近日中に見てきます。)

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


 
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-12-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

カッパ小屋さんへ 

そうなんです ルミナリエの素顔は
地味なんですよ。
回廊の部分も バックに同化してしまって 写真で撮っても全然です。
2006-12-13 21:53 | tunn→カッパ小屋さんへ | URL   [ 編集 ]

へ~ 

夜はあんなにもゴージャスで煌びやかなルミナリエの昼間の姿はこんな地味(笑)なんですね。
見る機会がないので素顔を見ちゃった感じでなんか嬉しいです。^^

文鳥のマウスパッドとポストカード、私も以前から欲しかったものなんですよ。まだ注文しそびれてますが・・・^^;
かわいいね~~~♪
だんだん文鳥や鳥さんグッズが増えて行きますよね~^^
2006-12-13 13:57 | カッパ小屋 | URL   [ 編集 ]

HaNaさんへ 

はじめまして~♪
シナモン文鳥のモモちゃん まだ幼くてかわいいですね。寒さに負けないで元気に大きくなって欲しいですね。
我が家のきゅうは シナモンと桜のハーフなんですよ。
2006-12-12 22:29 | tunn→HaNaさんへ | URL   [ 編集 ]

けいたんさんへ 

文鳥のマウスパッド かわいくって
とても気に入っています。
ルミナリエ 今日は夜に行ってきました。きれいなので機会を作って是非みにきてくださいね。
2006-12-12 22:25 | tunn→けいたんさんへ | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

昨日、我が家に生後2ヶ月ちょいのモモちゃん(シナモン文鳥)がきました。初めての飼育なので不安はあるけれどこちらのサイト見て色々と参考させてもらってます。
また遊びにきますね。
2006-12-12 13:53 | HaNa | URL   [ 編集 ]

素敵・・・・ 

文鳥のマウスパット、かわいいですね。
昼間のルミナリエ、初めて見ました。
夜の映像はテレビで何度も見たことがあるけれど。
一度で良いから行って見てみたいです。
2006-12-12 07:51 | けいたん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索