夜のルミナリエ

20061212234502.jpg


20061212234531.jpg


20061212234552.jpg


20061212234612.jpg


20061212234623.jpg

夜のルミナリエに行ってきた。
元町から直線距離では近いけど迂回路を歩かされるので 結構
時間がかかる。
平日の夜なのにまぁまぁの混み具合。週末はものすごく混むので
平日のそれも遅い時間帯が一番空いているかな。
ハーバーランドの観覧車と街路樹のイルミネーション、北野坂
と異人館のライトアップもおすすめです。

写真 下の二枚はこないだお昼に写真を撮ったところです。
比べてみてねhttp://chibichan1.blog64.fc2.com/blog-entry-168.html

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-12-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

桔梗屋さんへ 

ここ数年今年で終り 今年で終りと
ささやかれつつも続いていますね。
集客力がありますからね。
週末はお昼からすごく賑わってますよ。
2006-12-16 12:07 | tunn→桔梗屋さんへ | URL   [ 編集 ]

今年もまた 

始まりましたねv-411
なんだかんだと今年でもう11年目ですかv-356
最初の年に旦那と一緒に見に行きましたが、本当にキレイですよねぇv-354

コチラにも 「東京ミレナリオ」 チューばくりモンがあるようですが、今年はやらないみたいです。
2006-12-15 11:24 | 桔梗屋 | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

りょうさんへ

夜はやっぱり華やかになって お昼とは全然違いますね。
でも 写真の方がきれいかも…です。

カッパ小屋さんへ

去年来られたんですね。
大阪に1泊ということは USJにも
行かれたのかな。
2006-12-13 21:52 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

ホント綺麗ですね♪ 

実は、去年の今頃、夫婦で大阪に1泊旅行しまして(それが最後だったから今年は旅行してなかったわ^^;)夜、ルミナリエを初めて見てきました♪
ぞろぞろ結構長い距離歩いた気がします。でも綺麗だったなぁ~。
ナゴヤ駅前も毎年イルミネーションに力入れてるけど、全然しょぼいです。^^;
2006-12-13 14:03 | カッパ小屋 | URL   [ 編集 ]

キレイ!! 

やはり昼間とは趣がガラッと変わりますね。
なんとも幻想的ですねぇ!!
一度見てみたいなぁ。。。
2006-12-13 01:01 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索