うきうき♪

20070130231910.jpg


20070130231836.jpg


20070130231932.jpg

かごの中のきゅうちゃんを尻目に 一人うきうきお散歩のぴーちゃん。
尻尾の短いその姿は まるでヤンバルクイナのよう。
うなずきんちゃんも何のその あちこち覗いて満足そうでした。

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


 
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-01-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

マグレさんへ 

まぁ ぴーがジャニーズなんてうれしいこと♪
運動神経も鈍いので 私は吉本かと…。
2007-02-02 23:58 | tunn⇒マグレさん | URL   [ 編集 ]

YUMIさんへ 

リンクさせていただきました。
これからも どうぞよろしく♪
今頃 北海道は寒いでしょうね~。風邪に気をつけて
くださいね。
2007-02-02 23:55 | tunn⇒YUMIさん | URL   [ 編集 ]

文鳥日本征服党の母より 

ヤンバルクイナ?言われてますねー。
相変わらずかわいらしい。時々思うのですが、ぴーちゃんって人間にしたらジャニーズ系かも。

2007-02-02 21:44 | マグレ | URL   [ 編集 ]

どうもです♪ 

さっそくリンクしました(>w<)私のURLなんかでよろしければ・・・
http://usiusimoomoo.blog73.fc2.com/
です。
2007-02-01 15:36 | YUMI | URL   [ 編集 ]

YUMIさんへ 

リンクの件 もちろんOKですよ。
YUMIさんのURLもよかったら 教えてくださいネ。
2007-01-31 23:19 | tunn⇒YUMIさん | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

あちこち覗いては歌ったりして とてもうれしそうに
探検していましたよ。
見ている私もなんか楽しくなりました。
2007-01-31 23:12 | tunn⇒りょうさん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 20:33 |  |    [ 編集 ]

NoTitle 

あら、ぴーちゃん。
探検ね!!
3枚目の得意げなお顔が可愛い~~!
2007-01-31 01:01 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索