確認したのに…

20070321001258.jpg

黒いヤツがいないか外に出る時は要確認。左見て

20070321001316.jpg

下を見て

20070321001331.jpg

もう一度左を見て…(右はいいの?)

20070321001347.jpg

ちゃんと確認したのに ヤツは遠くからわざわざ飛んできやがった。
負けるな ぴーちゃん。(すぐに負けて走ってきたけど)

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ



拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-03-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

cieさんへ 

そうなんですよ~。
時は流れても 2羽の関係は全然変わって
ないのですよ。
2007-03-24 21:51 | tunn→cieさんへ | URL   [ 編集 ]

かわいすぎる! 

ちゃんと確認してますね!!
すごくかわいいなぁ・・・。

そして、口ぱっくり開けて怒ってますもんね・・。よっぽど嫌なんですね~~。
なんか、切ないです~~
 ・゜・(PД`q。)・゜・
2007-03-24 21:48 | cie | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

ぴーはきゅうのかごが開く音がしたら
すぐに飛んでくるんですよ。
かすかな音しかしないのに 不思議です。
2007-03-23 00:07 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

 

あははは^_^;
確認したのにねぇ、ぴーちゃん。
きゅうちゃんはどこにいてもぴーちゃんのところにやってくるのね♪
2007-03-21 23:22 | りょう | URL   [ 編集 ]

YUMIさんへ 

きゅうはぴーの籠を開けるわずかな音を聞きつけて
どこにいても飛んでくるのですよ。
何でわかるの?と思うくらいです。愛ゆえでしょうか。
2007-03-21 21:48 | tunn→YUMIさんへ | URL   [ 編集 ]

ちょびまめさんへ 

ヤツのぴーへの執着心は相当なものです。
メスのぶんさんに一度会わせてみたいものです。
2007-03-21 21:46 | tunn→ちょびまめさんへ | URL   [ 編集 ]

 

ぴーちゃんの確認の仕方が、ハンパない<笑>
右を見ないのもイイ(>w<)
ぴーちゃんラブリー。
でも頑張って確認したのに、何処からともなく飛んで来られちゃったのね。
頑張れぴーちゃん!負けるなぴーちゃん!!
2007-03-21 18:33 | YUMI | URL   [ 編集 ]

 

ギャハハハ(≧▽≦)
こんなに確認したのにね!
ビックリしたことでしょう。
ヤツは相当ぴーちゃんを好きとみた!
仲良くなれるといいねぇ~
2007-03-21 17:10 | ちょびまめ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索