待ちのポーズ

20070407000127.jpg

私が外から帰ると たいがいこの場所で背を伸ばして待ってます。
愛いやつめ
思いっきり噛まれて指に型が残っても、糞をされても
かわいいと思えるのはどうしてなんでしょうね。

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ



拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-04-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんの代理人さんへ 

ほほほ…♪
確かにその通りです!
2007-04-11 22:03 | tunn→ぶんの代理人さんへ | URL   [ 編集 ]

ひとこと 

それは親ばか(≒鳥ばか)だからです(キッパリ)v-218
勿論わたしも(^^;....
2007-04-11 00:33 | ぶんの代理人 | URL   [ 編集 ]

イノコロさんへ 

鳥さんってたいがいいつも脚が
揃っていますね。
内股のことも多くて かわいいです。
2007-04-09 22:16 | tunn→イノコロさんへ | URL   [ 編集 ]

ちまさんへ 

忠鳥ぴー公 今日もかわいく待っていてくれました。
お尻がはげちょろでも かわいいです♪
2007-04-09 22:14 | tunn→ちまさんへ | URL   [ 編集 ]

 

>かわいいと思えるのはどうしてなんでしょうね。
それは、やっぱりかわいいからです♪
足が・・・揃ってる足が・・・かわいい♪
2007-04-09 14:03 | イノコロ | URL   [ 編集 ]

健気よのぉ~~ 

忠犬「ハチ公」ならぬ忠鳥「ぴー公」?(笑)
ご主人様を待つその姿。かわゆいです♪
2007-04-09 09:43 | ちま | URL   [ 編集 ]

はにーちゃんへ 

ぴーちゃんの尻尾 1本になってしまい 
それもひ弱そうです…。
いつまでもつかしら。。
2007-04-08 23:28 | tunn→はにーちゃんへ | URL   [ 編集 ]

木枯らし平社員さんへ 

そうそう 理屈じゃないんですよねぇ。
でも 頭の上に落し物は嫌かも…。
2007-04-08 23:27 | tunn→木枯らし平社員さんへ | URL   [ 編集 ]

お待ち台 

お立ち台(古っ!!)ならぬお待ち台ですね!
どのコにもそういう“いつもの場所”ってあるんでしょうかねー。
ぷぅちゃんも、待ったり出して欲しいとせがむいつもの場所がありますよ。
ぴーちゃんのしっぽ今後どこまで伸びるでしょうかね。すくすく伸びてくれるといいですね♪
2007-04-08 20:59 | はにーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

はい、私も噛まれても
お土産を頭に落とされても
嬉しいだけで・・・。
どうやら可愛いと思うのは・・
理屈では、説明しづらいのですっ。
うんうんっ♪
2007-04-08 20:31 | 木枯し平社員 | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

つやぴかにみえるきゅうちゃん 実は羽がかなり抜けてきているのですよ~。
それでも 歌って元気一杯ですけどね。
ぴーも10センチほどしか飛べません。
2007-04-08 09:08 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

 

いやん♪
ぴーちゃん、めんこいではありませんか!!
そうなんです、噛まれても、お土産をボッタンとされても、やっぱりかわいいんです!!

前の記事のカゴごしにぴーちゃんと見詰め合うきゅうちゃんの背中、ツヤツヤですねぇ!!
2007-04-07 23:42 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索