きゅうちゃんの親戚続報

!cid_003901c78802$2ac6eb20$0401a8c0@neccomputer.jpg

きゅうちゃんの甥夫妻のひなひなちゃん。
5羽元気に育って 昨夜飼い主さんが誘拐したそうです。
何羽か里子に出されるそうですので 手乗りとしてかわいがって
下さるというお方がいらっしゃったら 鍵コメでご連絡くださったら
飼い主さんに転送いたしまする。
飼い主さんは大阪市内にお住まいです。


拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-04-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

野澤菜っ葉さんへ 

私もぴー以来4年ほど挿餌してませ~ん。
したい~!
5羽にねだられたら どの子にあげようか
迷ってしまいそうですね。
2007-04-28 13:21 | tunn→野澤菜っ葉。さんへ | URL   [ 編集 ]

可愛い~~~ 

姫は2ヶ月で我が家へきたので
さしエサ姫にしたことありません。

あぁぁ~~~
こんな頃の鳥さん 育ててみたいです~
2007-04-28 10:20 | 野沢菜っ葉。 | URL   [ 編集 ]

ちまさんへ 

そうなんですよ~。
誘拐した日の夜は 親と一緒に挿餌したそうですよ。
うらやましい~。
あこがれの光景ですわ。
2007-04-28 08:49 | tunn→ちまさんへ | URL   [ 編集 ]

すごっ!!! 

ぶんちょの親が挿し餌してるとこ初めて見ました!
感動です~

人の手に雛がいても怒らずにいるなんて、よっぽど飼い主さんは信頼されているんですね。
いい飼い主さんに引き取られる事を祈ってます♪
2007-04-28 02:21 | ちま | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

つばめさんへ

こんにちは♪
山盛りのひなひな 私もうらやましくってたまりません。みんな元気に育って いい人に貰われてほしいです。応援ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。

cieさんへ

だんなさまが鳥嫌いなんて残念です。息子さんを教育して鳥好きにして 多数決で勝ってぶんちょ飼いを目指してくださ~い!

たぬきさんへ

両手にヒナ 私もうらやましいですぅ。
ぷーちちゃんの婿(嫁かも?)にいかがですかな。
過去には大阪から東京まで貰われていった子もいるそうですよ。

2007-04-27 23:16 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

 

両手に花ならぬ、両手にヒナ・・・羨まし過ぎですっv-10
しかもきゅうちゃんの親戚かぁ、
さぞや可愛いコに成長するだろうなぁ。
この色の両親からはどういうコに育つのかも楽しみですね。
でも大阪は遠過ぎて・・・残念ですorz
いい里親さんと巡り会って幸せになってね~!
2007-04-27 19:49 | たぬき | URL   [ 編集 ]

くぅぅぅぅぅ! 

すっごくカワイイ!!白文鳥もシナモンも大好き!!もちろん桜文鳥も大好きですが・・。

私は文鳥を飼いたいのですが、夫が鳥嫌いなんですよね・・・(◎`ε´◎ )

あーー・・・。残念・・・(涙)
なので、このblogに足しげくかよっております。
癒されておりますーー。
2007-04-27 12:53 | cie | URL   [ 編集 ]

かわいすぎる・・・ 

山盛りのヒナヒナ・・・あまりの可愛らしい画像に憤死しそうになり、思わずコメントしてしまいました。みんな元気に育ってくれるのを祈ってます。ぴーときゅうちゃんもいつもたのしく拝見させて頂いてます\(^o^)/
2007-04-27 01:03 | つばめ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索