ますます怪しい

20070429220801.jpg


20070429220813.jpg


20070429220824.jpg


20070429220833.jpg


きゅうさん ますます怪しいです。
そんなところに頭を突っ込んで ぐりぐりしていたら
ぴーちゃんに怒られるよ~。
↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


 
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-04-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

りょうさんへ 

普通 換羽中は発情しないと思っていたのに
きゅうのこの元気さはなんなんでしょう。
元気なのはうれしいけれど…。
ぴーには迷惑?
2007-05-01 23:39 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

きゅうちゃんってば・・・ 

頭がトゲトゲ、ツキツキになっても
ストーカーは健在なのですね。
でも、きゅうちゃん、かなり怪しいです(笑)
2007-05-01 23:28 | りょう | URL   [ 編集 ]

はにーちゃんへ 

とげとげ頭 触らせてくれないのが残念です。

きゅうちゃん ほっておくと 長い時間上から
見つめていますよ。
2007-04-30 22:09 | tunn→はにーちゃんへ | URL   [ 編集 ]

木枯らし平社員さんへ 

花見酒は終わったし 今夜のお酒はなにかしら。

きゅうちゃんの気持ち 理解できるだけに
かわいそうになってきますよ~。
2007-04-30 22:07 | tunn→木枯らし平社員さんへ | URL   [ 編集 ]

遅ればせながら... 

お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます♪
私もそうですが、既に誕生日が来ても嬉しくない年齢です。
けれど記念日は記念日。
ステキな一日で良かったですね♪

きゅうちゃんの頭ほんとうにすごーい!
逆さまになでたら痛くて怒られそうですね。
それにしても隙間から覗く、きゅうちゃんの憂いをおびた寛大そうな瞳。愛ですね~。
ぴーちゃんは...やはり抜いちゃいましたかぁ。
2007-04-30 21:18 | はにーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

うんっ!これは、怪しいですねっ(笑)

ブンチョ様と暮らしていなければ・・こんなブンチョ様
の感情が理解できないだろうし・・・。

ブンチョ様も人間も・・感情の根底では、通じるものが
あるかな・・などと酒に酔いながら思う私です。
2007-04-30 20:46 | 木枯らし平社員 | URL   [ 編集 ]

イノコロさんへ 

ありがとうございます~♪
普通に文面を読むとなんてすばらしいダンナ様と
なるのですが普段の私は鵜飼の鵜状態で 働いて家事もして給料はほとんど家計費~という感じなので
ご機嫌をとっておかねばと思ったのも少しあるかも。

きゅうさま イガイガ減少中ですよん。
2007-04-30 12:12 | tunn→イノコロへ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます♪ 

tunnさん、お誕生日おめでとうございます!
(遅れてしまってすみません)
ダンナさまが、お気に入りの場所に連れて行ってくれて、ケーキまで予約してくれて・・・・
優しすぎます☆☆
すばらしすぎます☆☆
(ウチでは考えられないくらいすばらしすぎます)

きゅうさま・・・違う文鳥みたいになってますが・・・。
もう数日過ぎたらまたきれいな真っ黒頭になるんでしょうね~。
文鳥の発羽毛は早いです。
2007-04-30 10:52 | イノコロ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索