くるくるきゅうちゃん




ぴーを籠から出そうとしたら 籠の上にいたきゅうちゃんが
くるくるまわって大騒ぎ。
ぴーがどこかに行ってしまうと思ったのかな。


今日は神戸みなと海上花火大会に行ってきました。
いつもは近くのマンションの廊下から見るのですが、今年は
この春できた”ポーアイしおさい公園”に行きました。
神戸港の夜景も本当にきれいだし、海面の映る花火もよく見えて
とてもよかったです。
沢山人が来ていたけど 場所自体も広いのでgood♪
でも あまり知れ渡ってしまうと来年から混んでしまうかな。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-08-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

sammyさんへ 

ぴーにおいていかれると思ったのか すごい
あわてっぷりでしたよ。
この動画を撮った後 すぐにぴーと反対の手に
乗ってきてぴーの方に行こうとしたので阻止するのが
大変でした。
2007-08-06 23:45 | tunn→sammyさんへ | URL   [ 編集 ]

みれました! 

すみません。会社の環境だと
動画がみれてませんでした!
今、くるくるきゅうちゃん堪能させていただきました。
ものすごいあわてっぷりですね。

うちのぴーもなんかきゅるきゅるないてました。
応援かな???
2007-08-06 21:36 | sammy | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

前回のコメントを拝見して・・・・
ぴーちゃんが来るのは駄目で
自分から追いかけるのが好きなんて
きゅうちゃん・・・・・変わってますね(笑)

しかもカゴの上からぴーちゃんを見るのが好きなんですね~。
こだわりがあるのですね。
くるくるしてるきゅうちゃん、見てみたいです。
2007-08-06 10:03 | sammy | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

ふふふ ららちゃんとそらちゃんも一緒にくるくるします?
運動会みたいになっちゃうかな。

きゅうちゃん どこにいてもぴーのかごを開ける音がしたら飛んできますよ。何でわかるんだろう。
2007-08-05 23:00 | tunn | URL   [ 編集 ]

きゅうちゃんがくるくるしてる! 

昼間このぴーちゃんときゅうちゃんの動画をみていたら、
我が家のららとそらが反応して「きゅるきゅる」って鳴いていました。
きゅうちゃん。けなげで可愛すぎます!!
2007-08-05 22:54 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索