むっちり

20070805223301.jpg


20070805223245.jpg


20070805223315.jpg

パソコン周りが大好きなぴーちゃん。
特にキーボードの向こう側が好きなようで、すっかり巣だと
思っているよう。手を近づけると威嚇されます。
こないだ久々に握ったら むちむちして気持ちよかったです。
握りがいがありました♪

こないだ 私が台所にいてダンナがリビングでトドのように寝転がって
寝ていた時、リビングからうめくような苦しげな声が。
ダンナが寝ぼけているのかなと思い 無視していたらまたうめき声が。
もしかして 何か発作でも起こしたかと思い、びっくりして見に行くと
ぴーがダンナの足の上で歌いながら左右の足の上をいったりきたり
してました
ダンナはそれがくすぐったくて 無意識のうちにうめいていたようです。
あ~ びっくりした。。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-08-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

tunn→?さん 

お名前がありませんが 木枯らし平社員さんでは?!
違っていたらごめんなさい。

そうそう ぶんちょさんがそばにきてくれたらうれしいです
よね。籠に戻さないと寝られないと思いながらも 幸せ
気分です。
2007-08-09 23:24 | ?さんへ | URL   [ 編集 ]

う~ん、意外と気持ちよいのです。 

私も昼ねのうたた寝でブンチョ様がまとわりついて
くることがあるのですが・・結構、良い気持ち。
ブンチョ様を潰さないように気を遣うので・・
熟睡できない欠点があるのですが・・。

旦那様は、意外に幸せと勝手に確信しちゃうのですっ!
2007-08-09 19:03 |  | URL   [ 編集 ]

tunn→みなさまへ 

りょうさんへ

足フェチのぴーちゃん 足の上でうれしそうでしたよ。
呼んでもきてくれませんでした。

たまてんさんへ

キーボードとモニターの隙間 好きですねぇ。
でも きゅうはこないんですよ。
ぴーがいるだけでいいのかな。
寝転んだ時にそばにくるのは 人が寝転んで
同じ目線に近くなるのがいいのかも。

sammyさんへ

ぴーちゃん むちむちでずっと握っていたいなんて
思ってしまいましたよ~。
誰か握り文鳥の玩具 開発してくれないかな。
昔 流行ったMOGUでできそうな気がするのですが。
2007-08-07 21:59 | みなさまへ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

ぴーちゃん握りごこちよさそう~!
フォルムがかわいいですね。
キーボードの向こうに挟まってる姿がかわいらしい~
半口あいてるのもキュートですね。v-10

うちのぴーちゃんも私のPCを縄張りだと思ってますよ。
キーボード打つと威嚇しながらつつかれます。
2007-08-07 16:40 | sammy | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

ポテッとしてマルッとして、とってもキュ~~~トだわ^^

文鳥ってPC回りが好きですよね。
デスクトップPCしかなかった時、やっぱりうちの文鳥ズも
キーボードとモニターの隙間に入るの好きでした^^;;
それと、人間が寝転ぶと嬉々としてやってくるのは何故だ
ろう???
夫や私がゴロンとすると、我が家の文鳥ズもこぞってやっ
て来ます。
2007-08-07 13:42 | たまてん | URL   [ 編集 ]

あははは(笑) 

ダンナ様、ぴーちゃんの夢見ていたりして(笑)
足の上をチョコチョコと移動したらくすぐったいでしょうねぇ!!
しかもダンス♪
ぴーちゃん、存分に踊れたかしら?
お写真のぴーちゃん、
ちょっと憂いのある表情が可愛いですね!!
2007-08-06 23:53 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索