ねむぅ

20070923093218.jpg


20070923093233.jpg

ぴーちゃんの籠の上にいるものの 眠たくなってきたきゅうちゃん。
すぐにまぶたが閉じてしまいます。

鳥さんって寝つきがいいですよねぇ~。さっきまで起きていたのに
気が付いたら寝ているというかまぶたを閉じて寝る体勢になっている
ことが多いです。


にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-09-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

りょうさんへ 

文鳥さんの寝つきと寝起きのよさは うらやましいです。
起きてすぐに飛ぶこともあるので 寝起きが悪かったら
だめなんでしょうね。
2007-09-24 10:09 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

はにーちゃんへ 

携帯から見に来てくださっているなんて ありがとう
ございます。携帯からなんて見たことないです…。
まして コメントなんて書こうとしたらすごく時間が
かかってしまいそう。。ありがとうございます。

夜中のご飯 トイレの電気をちょっと長くつけてたりしたら
起きてきて もうプチプチ粟を食べる音が聞こえてきますよ。
うちの子が代々いやしいだけか…。
2007-09-24 10:08 | tunn→はにーちゃんへ | URL   [ 編集 ]

 

きゅうちゃん、どんなに眠くても、ぴーちゃんのカゴの上なのですね(笑)

文鳥さん、すーーっと知らない間に寝て、
「パキッ」っと起きますよね。
低血圧の私にはうらやましい限りです(笑)
2007-09-24 00:40 | りょう | URL   [ 編集 ]

おひさですっ 

ご無沙汰しておりますー。
コメントありがとーございました♪
最近私のマックは、tunnさんもご存知のとおりでして、滅多にパソを使っていないんですー。
けど、けど実は携帯からはよく遊びにこさせてもらってま~す(笑)
...コメントは書いておりませんでしたが(汗っ)

きゅうちゃんの変わらずの、切ない愛も、
もってりおちりのぴーちゃんが愛用しているケーブル皿巣もみんなしっかり見てますよ~♪

ぷぅちゃんは夜中にゴハン食べる事はないですー。
みんな食べてるもんなんですかね~?
2007-09-23 22:30 | はにーちゃん | URL   [ 編集 ]

chiaraさんへ 

そうそう 寝起きも抜群ですよね。
夜中でも目が覚めて明るかったらすぐに餌のところに
いって バリバリ食べてますもんね。
寝起きで食べられないってないのかしら。
2007-09-23 18:15 | tunn⇒chiaraさんへ | URL   [ 編集 ]

らぶりぃ~ 

きゅうちゃん、とってもキュートでらぶりぃ~ですね(笑)。
ぴーちゃんへの一途な思いも、眠気には勝てないんですね。

おっしゃる通り、文鳥って本当に寝付きがいいですよね。
そして、寝起きも抜群。
さっきまで寝ていたかと思うと、すぐに目を覚まして戦闘態勢になってること、多いです(笑)。
2007-09-23 16:18 | Chiara | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索