人相

20070924212202.jpg

この写真のきゅうちゃんは とってもかわいいのに 下の写真のは
人相わる~い。
同じように撮ったはずなのになぁ。

20070924212213.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-09-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

sammyさんへ 

ジキルとハイドのようなきゅうちゃんです。
角度によって 見え方も違うんでしょうね。
きゅうの顔は黒いので 怖い顔に見えること
結構あるんですよ。
2007-09-28 23:49 | tunn→sammyさんへ | URL   [ 編集 ]

ほんとだ! 

まるで別鳥!
一枚目はやたらキュートですね!
なんてかわいい!!
「えへ」の写真に勝るとも劣らない!
2枚目は何かたくらんでそうというか(笑)
きりりとした男にみえます。
左右で写真とりわけ、うちもやってみようかな?!

そうそう!桜文鳥はペンギンにもみえますよね。
2007-09-28 18:05 | sammy | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

ぴかぴかさんへ

飼い主が きゅうの人相悪いなんて言っていたら
だめですね。
キリッとしたイケメンなんて言葉に ぴかぴかさんの
愛を感じますv-10

chiaraさんへ

ぴーにはきゅうのきらきらお目目も うるうるな瞳も
通じないんでしょうね。
人間様はイチコロなのに。

イノコロさんへ

そうそう ちょっと指名手配犯に似てるかも?
ストーカー?そんなこと知らねえぜってとこかな。

まるさんへ

今使っているデジカメは きゅうが子供の時から使って
いるので怖がらないのですが 携帯のカメラで撮ろうと
すると逃げ回ります。
カメラを買い替えた時が 大変そうです。
似たのを探さねば。

たまてんさんへ

そうそう 昨日 写真を送った姉から 真っ黒でカラス
みたいと返事がきましたよ。
ペンギンチックでもあるのですがね。






2007-09-28 00:58 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

 

そうそう、ノーマル文鳥は角度によって
カラスにも似ている時がありますよね。
うちのヤマトを見ていて、そう感じます^^;;
2007-09-28 00:32 | たまてん | URL   [ 編集 ]

イケメン 

カワイイe-415きゅうちゃんと
イケメンv-352きゅうちゃん
文鳥さんの表情がコンナに豊かであることをどれだけの人が知っているんだろう・・・
きゅうちゃんもv-212を向けられるときにはポーズや表情を意識しているのかもしれませんねv-21
ウチの子はv-212に慣れてないせいかシャッターを押すので精一杯e-330ナカナカいい表情が取れませんe-268
モデル文鳥なきゅうちゃんが羨ましいわe-278
2007-09-28 00:03 | まる | URL   [ 編集 ]

プププッ 

2枚目はいわゆる「犯罪者」チックな人相(文鳥相)ですね。
ストーカー疑惑が持ち上がったが、「オレはやってない!!」という顔です。
きゅうちゃんたら、ストーカーしてるくせにぃ(笑)
2007-09-27 20:00 | イノコロ | URL   [ 編集 ]

凛々しい! 

ワタシも2枚目のきゅうちゃんは凛々しいお顔だと思いますよ~!
2枚とも目がキラキラしていて、ス★テ★キ!

そのまなざしでぴーちゃんを見れば…
う~ん、どうだろう(笑)。
2007-09-26 23:56 | Chiara | URL   [ 編集 ]

 

人相悪いなんてとんでもない~!
私からしてみればキリッとしてカッコイイ!(笑)
イケメンなきゅうちゃんです。v-221 
2007-09-26 23:49 | ぴかぴか | URL   [ 編集 ]

はにーちゃんへ 

きゅうちゃん 名優ですね。
演じ分けができるなんて。
ぴーにどう対応するか日々研究中なのかも。
2007-09-26 22:45 | tunn→はにーちゃんへ | URL   [ 編集 ]

もりさんへ 

2枚目の写真 私は怖い顔としか思わなかったのに
優しいお言葉。
きっと きゅうちゃん風のきりっとした顔なんでしょうね。
指 カゴに手を入れたときはたいていつつかれますよ。
そんなにきついつつき方じゃないですが ぎゅるぎゅる
いう声付きです。
2007-09-26 22:43 | tunn→もりさんへ | URL   [ 編集 ]

 

音で表したら
“うるきゅんっv-353” と
 “シャキーーンe-329”って感じでしょうかねー。
きゅうちゃん俳優さんみたいっ。
演じ分けてるんですよー、きっと。(なんで!?)
    自分つっこみしてしまいましたe-29
2007-09-26 22:32 | はにーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

これはこれでしゅっとしてカッコイイですね。
目がきらーーんってなってますし。
指を出したらがしがしっといかれそうですがf^_^;
2007-09-26 19:36 | もり | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索