撮影会

20071007003637.jpg

あのねぇ 今日は文鳥カレンダーの為に撮影会をしたんだよ。

20071007003714.jpg

せっかくお澄まししていろいろ撮ってもらったのに サイズがちょっと
小さかったみたいでまた明日撮り直しするんだって。

20071007003701.jpg

ちぇっ。ぴーちゃんは遊んでくれないし つまんないなぁ。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-10-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

りょうさんへ 

いっそみんな印刷して 貼りあわせて合成写真
なんてしたら面白いかも~なんて思っちゃいました。
ぴーときゅうのラブラブ写真でも作っちゃおうかしらん。
2007-10-09 00:41 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

はに~ちゃんへ 

私もかなり嫌がられているかも。。
カメラに飛び乗ってこられる回数が増えました。
嫌がらせをされているのかしら。はに~ちゃんも
メルマガ会員なんですね。カレンダー500部行くかどうか
ドキドキです。
2007-10-09 00:39 | tunn→はに~ちゃんへ | URL   [ 編集 ]

鍵コメ cさんへ 

ご親切にありがとうございます!
悪戦苦闘の末 なんとかできたようなので
(ちょっと不安)たぶんこれでいけるかと…。
何かあったら教えてくださいね!
パソコンが強い人がうらやましいです。。 
2007-10-09 00:37 | tunn→鍵コメ cさんへ | URL   [ 編集 ]

撮影会 

うちもそらに嫌がられています。
大きいサイズで撮って、画像加工ソフトでピクセル指定で加工しようかなぁ、なんて思っているのですが。
手っ取り早く、印刷して郵送してしまおうかとも思います(笑)
それなら、ふーの写真も使ってもらえるかも!
なんて淡い期待を持ちつつ(笑)
2007-10-08 18:49 | りょう | URL   [ 編集 ]

実は 

って、“実は”って程の事でもないですが...
うちもあのカレンダーのメーリングリスト?メルマガ会員?に登録しています!
そしてtunnさんのオウチと同じく小さいズの写真を撮り貯めてたので(その方がいっぱい撮れると思って・笑)、近頃の撮影会がしつこめなようで、ぷぅちゃんに面倒くさがられてる感が...
3枚目のきゅうちゃん、スパイダーマンみたいでかわいいですね♪
カレンダー、500部までいってほしいですよね~!!
2007-10-08 17:59 | はにーちゃん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-07 13:03 |  |    [ 編集 ]

cieさんへ 

手がなくても うまいことバランスとってますよ~。
足も短そうに見えるけど 結構長いんですよねぇ。
股引部分が結構長いのです。
2007-10-07 12:13 | tunn→cieさんへ | URL   [ 編集 ]

sammyさんへ 

昔の写真で気に入っていたのがあったのですが
それも サイズ的にダメで残念です~。
大きなサイズで取り直しをしているのですが
指定サイズにするやり方がわからない。。。
2007-10-07 12:11 | tunn→sammyさんへ | URL   [ 編集 ]

しがみついてる~~ 

この鳥かごに「わしっ」としがみついているか細い足が何ともセクシー。

鳥さん独特のバランスが何ともカワイイですね。
手が無いっていうのは、改めて見てなんとも不思議なバランスです・・・あくまで人間目線ですが(笑)
2007-10-07 11:15 | cie | URL   [ 編集 ]

 

どのきゅうちゃんもかわいいから、残念ですね~!
文鳥カレンダーのサイズ結構大きいですよね。
家は逆にもともとかなりでかいサイズでとっているので
小さくするのがよくわからず大変です~。
2007-10-07 08:04 | sammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索