密談中?

20071014195406.jpg

なにやら2羽で密談中?

20071014195419.jpg

悪さの相談でもしているのかしらね。

仲が悪いようでもしばらくかごを離して置いていると気になるようだし
ちょっと距離をおいた関係とでもいうのかしらん。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-10-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まるさんへ 

トムとジェリー 昔見てましたねぇ。
いたら目障りだけど いなかったら寂しいという
関係なのかな。
いなかったら わざわざ他の部屋まで見に行きますもん。
きゅうならわかるけど ぴーが見に行くんですよ。
変なの。
2007-10-17 22:20 | tunn→まるさんへ | URL   [ 編集 ]

 

再送
スミマセンv-12やっちゃいましたv-40
ぴーチャン、きゅうチャンはどんな話をしているのかしらv-236
ナンダカンダ言ってもヤッパリお互いのことは気になって思いやる気持ちもあるんですよねv-22
マンガの『トムとジェリー』ネコv-283とネズミv-287が毎回、狙って、狙われ・・・なんてコミカルなお話v-265
だけど仲良しv-238
そんな様子に似ているような気がします

2007-10-16 23:49 | まる | URL   [ 編集 ]

コレまた・・・ 

ぴーチャン、きゅうチャンはどんな話をしているのかしらv-236
ナンダカンダ言ってもヤッパリお互いのことは気になって思いやる気持ちもあるんですよねv-22
マンガの『トムとジェリー』ネコv-283とネズミv-287が毎回、狙って、狙われ
2007-10-16 23:45 | まる | URL   [ 編集 ]

たまてんさんへ 

京都への小旅行 楽しかったですよ。
普段行かないようなへんなところへ行ってしまいました。
今の時期は 紅葉の頃よりは空いていて気候もいいし
ねらい目かもしれません。
2007-10-16 23:16 | tunn→たまてんさんへ | URL   [ 編集 ]

 

本当だ、密談中!て、感じですね(^▽^)
2枚目は「よし、作戦決行!」みたいに見える~。

↓京都の小旅行、とても楽しそうでしたね。
京都といえば、小、中、高校生の頃、学校の旅行で
散々行きましたが、子供過ぎて古都の風情や仏閣の
素晴らしさが全然解りませんでした。
大人になった今なら、色々堪能出来そう^^
でも、出不精なんだな~これが・・・。
2007-10-16 01:59 | たまてん | URL   [ 編集 ]

chiaraさんへ 

ふふふ かわいい顔をして何をたくらんでいるんでしょうね。
たいがいきゅうの方が悪さをするんですけどね。
新聞紙の下に潜って下から頭突きをし 上に乗っている
餌の殻を外に飛ばしたりなんて よくしてますよ。
2007-10-15 23:52 | tunn→chiaraさんへ | URL   [ 編集 ]

つかずはなれず 

ぴーちゃんときゅうちゃん、どんなことをしでかすつもりでしょう(笑)。
2枚目のぴーちゃんの目、何かをたくらんでる目に見えますね。

我が家の文鳥連中も、ケンカをするくせに、どちらかの姿が見えないと、騒ぎます。
ワタシが部屋にいないと、2人で1つのカゴに入って、微妙な距離感で寝てます(爆)。
2007-10-15 22:13 | Chiara | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索