まる さんかく…

20071022235328.jpg

まる

20071022235242.jpg

これも まる。

20071022235228.jpg

これは三角…。

88888のキリ番が近付いてきました。
23日中位に出るかなと秘かにドキドキしてます。
キリ番ゲットされた方は お知らせくださいね~。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ



↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-10-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

cieさんへ 

三角オニギリ 手に乗せたらほわほわです。
すぐにぴーのところに行ってしまうのが
寂しいですが。
だんなさま 鳥好きになってくれたらいいですねぇ~。
2007-10-25 21:55 | tunn→cieさんへ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-25 03:18 |  |    [ 編集 ]

あひゃーーー!!! 

△、かわいすぎです。

羽がフワっと浮いてるところを指でそぉっとつまみたい衝動に駆られます。

あーーー。手に握りたいなぁ~~。久々に・・・。

夫、鳥が苦手なもので、実家に行った時だけ戯れます~~。

きゅぅちゃんに癒されます!!
2007-10-24 23:22 | cie | URL   [ 編集 ]

まるさんへ 

キリ番 ゲットおめでとう~ございます!
誰にも気付かれなかったのかもとちょっと寂しかったので
うれしいです。
ちょっと台無しにしたかもなんて とんでもない。
鍵コメで送り先など 教えてくださいネ。
2007-10-24 22:05 | tunn→まるさんへ | URL   [ 編集 ]

実は・・・ 

仕事帰りのe-172電車よりv-6からアクセスした私がe-187e-187e-187e-187e-187のキリ番v-63をゲトしてしまいましたv-12
v-260オフィスのv-216で見たときはマダマダかなv-236と思っていたので、v-65v-258に着いてv-216からアクセスしたときに上手く行けばキリ番ゲトv-64なんて・・・ムフフな妄想をしながら、記念v-212e-267撮ろ~v-315等と浮かれていたのですが・・・
よりによってv-6でなんて・・・
そんなワケで悩んだ結果v-21画面メモだv-219と残したら・・・カウンターの画像だけ残ってましたv-27
なんとも情けない・・・でも、そんなモノでも保存できたのでチョット良かったと勝手に満足しております
嗚呼・・・何だか台無しにしちゃったみたいでゴメンナサイ
2007-10-24 00:11 | まる | URL   [ 編集 ]

ちまさんへ 

首を後ろにまわしている状態が一番柔らかいですよ。
きゅうはよくこんな感じで寝てますが ぴーはほとんど
しません。しぃちゃんと一緒ですネ。

キリ番 思っていたより早かったみたいで私が10時前に
入ったときもすでに終わってました。
自己申告がないということは ご本人は気付かなかったのかな。
2007-10-23 23:25 | tunn→ちまさんへ | URL   [ 編集 ]

追伸 

キリ番狙ってたのに・・・88910でした。
遅すぎた~(涙)
2007-10-23 23:06 | ちま | URL   [ 編集 ]

どれから頂こうかしら?(じゅるり) 

首を回して寝ている姿に1番萌を感じます(笑)
おおお・・・美味しそう・・・

ぴぃはよく小屋の中で首突っ込んで寝てましたが、しぃは手の中でも小屋の中でもこのスタイルは殆どしません。
人手の中でひたすらぺッタンコになってます^^;
3枚目のきゅうちゃんは、ふくらみ具合といいハミ毛具合といい・・・ぴぃを思い出します。

3枚ともナイスショットだわ~♪
ご馳走様でした☆
2007-10-23 23:04 | ちま | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

まるさんへ

ほわほわ状態にほっぺたをつけると 幸せ
気分になりますよ。
滅多にできませんけどね。

りょうさんへ

きゅうは手の上でも時々こんな感じになってくれます。
これから寒くなってくるとねらい目かしら。

sammyさんへ

きゅうのはみ毛はゴージャスでしょ。
毛皮をまとっているみたいです。
ぴーのまるは うとうとしているだけのようです。
この状態だと筋肉痛になりそうですね。

chiaraさんへ

つぶれたオニギリ型 きゅうもよくなっていますよ。
かわいいですよねぇ~。
ぴーは丸型専門のようです。



2007-10-23 21:56 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

こちらまで… 

ぴーちゃんもきゅうチャンも、本当に気持ちよさそうに寝てますね~。
見ているこちらまで眠たくなります(笑)。

我が家の文鳥連中は、どちらかというと丸より三角が得意で、いつも潰れたおにぎりのようになってます(爆)。
2007-10-23 12:16 | Chiara | URL   [ 編集 ]

 

見事な丸、三角ですね!
丸のぴーちゃん・・これは寝ているのですか?!

それにしても、三角のきゅうちゃん
みごとなはみ毛です!!
触りたいです(笑)

2007-10-23 10:02 | sammy | URL   [ 編集 ]

 

うわぁ!!
熟睡だぁぁぁ!!
きゅうちゃん、無防備すぎます。
可愛い~~~!
2007-10-23 08:56 | りょう | URL   [ 編集 ]

ホクホク(#^^#) 

ウヒャ~v-10フワッフワv-277
スヤスヤ寝てるv-75きゅうチャンe-266
ウトウトしているv-75ぴーチャンe-266
そぉ~っと、ほっぺたを付けたくなりますe-25
なんて、なんて可愛いんでしょうねe-267

そして・・・さんかくなe-244きゅうチャンもe-272だわ~

どうしてそんなに可愛いのv-236
2007-10-23 00:25 | まる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索