光の中で

RIMG0041.jpg


ひなたぼっこをするきゅう。
この後 においをかいだら お日様の匂いがしました。

RIMG0038.jpg


きゅうちゃん こわいです…。

RIMG0044.jpg


これも三角関係?

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-12-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きゅうちゃん ほんとにお日様のにおいがしていましたよ。
羽毛100%!
2007-12-12 20:53 | tunn→ぴーちゃん^^;さんへ | URL   [ 編集 ]

 

可愛い♪
デモでも、級ちゃんの覗き方が。。。
ちょっとストーカーぽくて、おもしろい。。。
笑えますね。。。
本当にぴーちゃんが好きなんですね。

本当にお日さんのにおいがしてきそうですね。
2007-12-12 17:49 | ぴーちゃん^^; | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

chiaraさんへ

きゅうは団長さんとかに浮気をしながらも ぴーが一番のようですよ。
ストーカーは健在です。

ゆきさんへ

きゅうの姿が見えないときは たいていぴーのそばにいます。
わかりやすくていいですが。

チィちゃんはお日様が苦手なんですネ。慣れの問題なのかな。

cieさんへ

きゅうを見てむらってするなんて 怪しいわ~♪
画素数の大きなカメラに変えたので 元の写真はとても大きく
かなり小さくしているんですよ。元のままだともっと羽もきれいに
見えるんですけどね。

ちまさんへ

よ~く考えると三角関係でもなかったんですけどね。
きゅう→ぴー→私?
↓浮気相手
団長さん&用心棒

って感じかしら。





2007-12-11 21:34 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

 

写真もステキですがタイトルもステキですね(^O^)>光の中で

三角関係てことは、きゅうちゃんはぴーちゃんが好きでぴーちゃんは団長さんが好きで、団長さんは…きゅうちゃんが好き!?なんですか?(笑)
2007-12-11 17:46 | ちま | URL   [ 編集 ]

毛並みまで・・・ 

細かい柔らかそうな毛並みまで伝わってくる画像でむらっとしました(笑)
あーーーー(*´o`*) あの柔らかい羽に触れたいなぁ・・・という衝動に駆られましたよ。
ホントに写真が上手~~~。きゅぅちゃんの可愛い角度もバツグンで、ドキドキします~~(*´o`*)
2007-12-11 15:21 | cie | URL   [ 編集 ]

 

き、きゅうちゃん・・・。
すごすぎるストーカーの影!!
そうやってぴーちゃんを見てるんですね(笑)

ひなたぼっこ、気持ちよさそうにしてますね~☆
うちのチィは、お日様苦手なようです(^^;
2007-12-11 07:40 | ゆき | URL   [ 編集 ]

あくまでも… 

きゅうちゃんは、あくまでもぴーちゃんなんですね。
ぴーちゃんが何をしていようと、どこにいようと、あくまでもぴーちゃん!
その徹底っぷりには、感心しちゃいます(笑)。

きゅうちゃんはひなたぼっこするんですね~。
まんまるで、きょとんとした目がカワイイ!
我が家の文鳥連中は、ひなたぼっこさせると、細~くなって、すぐに逃亡します(爆)。
2007-12-11 02:18 | Chiara | URL   [ 編集 ]

まるさんへ 

プチプチだろうがv-212だろうが きゅうの愛に
障害はないようです。
カメラもかなり慣れてきましたよ~。
2007-12-11 00:14 | tunn→まるさんへ | URL   [ 編集 ]

わぁ~、カワイィ~ 

ブログを開いた瞬間に『わぁ~e-328カワイィ~v-10』と言葉が出ちゃいましたv-290
丸々フカフカなきゅうちゃん、ホントv-278お日様の匂いが漂ってくるようですv-344
それから、2枚目と3枚目のv-212v-352
いつもの『きゅうちゃん』らしさが出ていてv-290微笑ましく思いました(ぴーちゃん、ゴメンねv-356
しかし、物凄く見てますねぇ~e-119e-267
プチプチ越しからも必死で見ているきゅうちゃん、健気ですe-266
2007-12-10 23:40 | まる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索