股引

RIMG0028.jpg

きゅうちゃんも愛用。
桜文鳥さん用股引販売中~。
暖かいですよ。

RIMG0026.jpg

ぴーは股引より餌の方がいいそうです。


それにしても きゅうちゃん かな~り怪しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-12-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

文鳥さん仕様の股引でも みんなではけば
恥ずかしくないかしら。
きゅうちゃんの熱い想い 私なら大歓迎ですが
ぴーにはどうも通じないようで…。
2007-12-12 20:55 | tunn→ぴーちゃん^^;さんへ | URL   [ 編集 ]

 

一枚目の画像をみて。。
その視線の席には、絶対ぴーちゃんが。
2枚目の画像をみて。。。やはり。。
大好きなぴーちゃんがいたのですね。
それだけおもわれるてるぴーちゃん、
うらやましいな。。。

股引き
あったかそうですね。。
毛100パーセントですものね。。。。
私も欲しいくらいですわ。
2007-12-12 17:53 | ぴーちゃん^^; | URL   [ 編集 ]

ゆきさんへ 

もう毎日のように熱心にストーカーをしていますよ。
片思いの乙女のように 見ているだけで幸せなのかしら。
その割にはよく喧嘩をするけれど…。

股引 私もほしいです~。羽毛100%よ。でも水には弱いかも。
2007-12-12 14:31 | tunn→ゆきさんへ | URL   [ 編集 ]

 

まるさんへ

文鳥さん用股引 人がはけたら温かいと思いますよ~。
羽毛100%ですからねぇ~。
私も欲しいな。でも 人に見られたら恥ずかしいかも。

りょうさんへ

ぴーのお尻は寒そうなのに 股引より餌の方が気になるようで。
毎日 喧嘩ばかりしてますよ。

あぶりんさんへ

きゅう ほんと危ないですよねぇ。
人でなく文鳥でよかった。
こんな人間の息子がいたら 気が休まらないわ。

chiaraさんへ

そういえばまだリンク張ってなかったですね。
こちらこそ よろしくお願いします。

きゅうの目的は餌よりあくまでもぴーのようで…。
股引が丸見えになろうが気にしてませんとも。
2007-12-12 14:27 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

 

見た瞬間、夫と2人で大笑いしました!
今日もストーカーぶりがすごい!!(>∀<)
股引はあたたかそうですね!!
2007-12-12 14:25 | ゆき | URL   [ 編集 ]

ワタシもお願いします(笑) 

いやぁ、きゅうちゃん、今日も今日とてやってますね~。
このお姿、決してエサがほしいワケではなく、あくまでもぴーちゃん目的なんですよね~?
ちょっと、いや、かなり、今日の姿は怪しいッス!
でも、桜文鳥さん用股引はワタシにもください(笑)。

それと、かなり遅ればせながら…なんですが、ブログにリンクはらせていただいてよいでしょうか?
ご検討くださいませ!
2007-12-12 13:53 | Chiara | URL   [ 編集 ]

 

おまわりさ~ん! ここに怪しい文様が~~(笑)
カゴの隙間に 微妙に突っ込んでいるクチバシ…。
それに 股引 丸出しでも 気にしないほどの 伸び具合。

きゅうちゃん… あなたって人は…v-8

2007-12-12 12:02 | あぶりん | URL   [ 編集 ]

私もください! 

その暖かそうな股引きを!

それにしても、きゅうちゃん、、、。
かなり・・・いやいや、、、ちょっと怖いです(笑)
でもそんなきゅうちゃんにお尻を向けているやんばるぴーちゃん。
あううう。

きゅうちゃん、背伸びして、一途なのに。。。
2007-12-12 00:09 | りょう | URL   [ 編集 ]

くださいなっ♪ 

桜文鳥さん用股引欲しぃ~v-10
コレ、人が穿けたらカナリ温かいんじゃないかなぁ~e-266
それにしても、きゅうちゃん、スゴイ[背伸びして・・・
今日も見てますねぇ~e-510e-267しかも、顔突っ込んでv-356
ビヨ~ンと伸びて可愛いですwwwv-290
ぴーちゃんはv-371ゴハンに夢中のご様子でv-212に写っているオシリがキュートですv-10
2007-12-11 23:50 | まる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索