ぴーの危機



ぴ~ちゃ~ん ぴーを守るより動画撮影を優先させてごめんね。
だって あんまりかわいかったんだもの。。。
それにしてもきゅうちゃん 強いわ。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2007-12-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブルームーンさんへ 

ぴーが手の中に入ってくれた時 信頼して
くれているんだなぁってうれしかったですよ。
信頼を裏切ってしまいましたが…。
2007-12-25 20:20 | tunn→ブルームーンへ | URL   [ 編集 ]

いとしのぴーちゃん 

きゅうちゃんてば、情熱的♪
ぴーちゃんが手のひらの中に逃げていくのを見て、飼い主さんを信頼してるんだなぁと感心してみたり。
でも、きゅうちゃんも愛すればこそなので、飼い主さんとしても複雑でしょうねぇ。
2007-12-24 21:43 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

ぴーちゃん^^;さんへ

きゅうちゃん ほんと強いです。
好きならもっと優しくしてあげないとねぇ。

まるさんへ

ぴーは途中からかなり怖がってましたよ。
助けを求める視線を感じていたのに撮影を優先
してしまった悪い私…。

りょうさんへ

ぴー 手の中にもぐりこんでこれで助かると思ったのでしょうが
私が撮影優先だったのでだめでした。
許せ ぴーちゃん。

マユルドさんへ

好きでも自分に逆らう物は許せないのでしょうか。
ジャイアンきゅうちゃんです。
2007-12-24 11:13 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

 

きゅうちゃん・・・なぜ怒るの・・・(^o^;)
愛しのぴーちゃんなのに・・・

動画を見ていてカバディという競技(遊び?)を
思い出しました^^
2007-12-24 02:01 | マユルド | URL   [ 編集 ]

きゅうちゃん! 

きゅうちゃん、ジリッ、ジリッとダンスしながら近づいていますねぇ!
ぴーちゃん、段々と手のひらに逃げこんでいって、、、。
きゅうちゃんも、ぴーちゃんも、可愛い~~!
のですが、ぴーちゃんにはちょっと怖かったかしら?
2007-12-24 00:52 | りょう | URL   [ 編集 ]

うわうわっ 

きゅうちゃんズッコケながらもe-343歌いながらぴーちゃんへe-328まっしぐらですね
ぴーちゃんはヤッパリ怖いのかなe-330
逃げながらもe-262e-262e-262何とか応戦してますよねe-282
きゅうちゃんは、ぴーちゃん大好きe-266なのに・・・逆ギレe-327なんでぇ
2007-12-23 23:48 | まる | URL   [ 編集 ]

 

きゅうちゃんはつよいですね。。
うちにもああいうシーンがありますね。。
一方的な恋ですかね。。。

がんばれ!!
ぴーちゃん!!
2007-12-23 22:33 | ぴーちゃん^^; | URL   [ 編集 ]

ponさんへ 

ponさん はじめまして。
きゅうが足を滑らせているのには全然気付いていなかった
のですが ほんとですね。しかも 2回も。
もうぴーしか視界にはいっていないのでしょうね。
ponさんの家でも よくある光景なんですね。
もしかして 我が家と同じオス同士かしら。。
2007-12-23 22:19 | tunn→ponさんへ | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

こんばんは!!
いつも楽しく読ませていただいてます^^

ちゅうちゃん強いですね!!
追い詰めながらも足がスベッてる
ところがかわいらしいです♪

・・・こういう光景、我が家でもたまに
見かけます・・w
2007-12-23 22:06 | pon | URL   [ 編集 ]

ゆからんさんへ 

きゅうちゃん ぴーちゃん命のはずだったのですが
今日は用心棒にも迫ってましたよ~。おいおい…。
護衛部隊から崩すつもりかしら まさか そんな
高等な技を使うわけないですしね。
2007-12-23 21:41 | tunn→ゆからんさんへ | URL   [ 編集 ]

おお、愛は強し・・・^^; 

少しづつダンスしながらぴーちゃん目指してじりじり登っていくきゅうちゃん・・・もう後がないよ~、ぴーちゃん。^^;
本当にきゅうちゃんは「ぴーちゃん命」なんですね。愛が深すぎる~。これでは護衛部隊も苦戦ですね^^;う~ん・・・
2007-12-23 12:24 | ゆからん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索