手の上

RIMG0065.jpg

きゅうちゃん 手の上での~んびり。
どんな気分なのかな。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2008-01-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まるさんへ 

そうなんですよ。きゅうより飼い主の方が
きっと至福の時間だったと思います。
あたたかくて 柔らかくていいですよねぇ~。
2008-01-11 23:01 | tunn→まるさんへ | URL   [ 編集 ]

ウハ~・・・ 

v-10きゅうちゃん・・・
イイカンジでおくつろぎですねe-328
カッワイ~ナァ~e-280
握っているほうも、握られているほうも至福の瞬間e-415ですよねぇ~e-272
2008-01-11 00:03 | まる | URL   [ 編集 ]

ちょびまめさんへ 

あけまして おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
いつも読み逃げばかりしてしまって すみませ~ん(汗)

きゅう この後2回位このままの状態で歌って
ましたよ。露天風呂にでも入っている気分なの
でしょうか。
2008-01-10 23:40 | tunn→ ちよびまめさんへ | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

りょうさんへ

ふふふ♪きゅうちゃんもそうだけど 私の方がもっと
至福の時なのかも。
きゅうはこのままの体勢で 歌を歌ってましたよ。

もりさんへ

きゅうも私も幸せなひとときでしたよ。
暖かくて柔らかくて気持ちいいんですよねぇ。

ponさんへ

毎回握らせてくれるわけではないので かえって
有り難味があるのかもしれません。
前の子はベタ慣れだったので 握らせてくれるのが
当たり前なんて思ってましたから。
2008-01-10 23:35 | tunn→ みなさまへ | URL   [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ぴーちゃんの目、なんともなくて良かったですね!
あんな小さい個体ですから、目のゴミを取るのは
至難の業ですよね。汗
文鳥って、ほとんど瞬きをしないから、
ゴミが入っても取れないのかもしれませんね。
文鳥の世界は謎が多いですわ。笑

きゅうちゃんいいなぁ~
こんなにおとなしく手の中でいてくれると可愛い!
うちにはこんな子がいません。汗
うらやましぃ~
2008-01-10 21:17 | ちょびまめ | URL   [ 編集 ]

 

おぉぉぉ!!可愛い!
我が家の鳥達は触らせてくれません(゜゜;
いいナァ~♪
2008-01-10 11:48 | pon | URL   [ 編集 ]

 

私もにぎられたいです~
なんとも幸せそう~
2008-01-10 06:42 | もり | URL   [ 編集 ]

 

きゃ~~~~!!!
めっちゃんこ可愛い!!
きゅうちゃん、至福のときですねぇ~~!!
2008-01-10 00:04 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索