検査結果は異常なし

みなさまにいっぱい心配してもらった 幸せ者のきゅうちゃん。
糞の詳しい検査は異常なしで ほっとしました。
みなさま どうもありがとう
↓ お礼に一曲歌います♪
20060624001251.jpg


昨日に比べて頭の羽の鞘もとれて つやつやになってきました。
あと少しでぴかぴかきゅうちゃんの完成です。
薬はしばらく飲ませてくださいと先生に言われたので
お米にしみこませてやってます。いつものお米と
違うとわかるのかちょっと食いつきが悪いですが 
食べてはくれるので つかまえて薬を飲ませるよりは
ストレスがなくていいかなと思ってます。

20060624001239.jpg


↓ この写真は2日程前のだと思います。
  黒餅 ほこほこしてます。
20060624002202.jpg



↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ


拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-06-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みなさまへ 

タロままさんへ

責任感じてますなんて そんなことおっしゃらないで
くださいな。
今回はたまたま何もなかっただけで かえって健康なのが
再確認できて よかったですv-22
毎日 元気でぴょこぴょこ踊っているので 悪くても
そんな大した事ないだろうと思ってましたし♪
心配してくださって ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

ごんたくれ(ちゅこ)さんへ

ほんと 尽くし甲斐のない子ですわ。
なんてこと言ってないで かわいい姿を見せてくれるだけで
満足しなければ。

コロリさんへ

ありがとうございます♪
頭のつやつや度 毎日アップしてますよ。
明日くらいには 頭も真っ黒になるかも。

野澤菜っ葉。さんへ

ほんと嫌われる前に治ってもらわねば。
姫ちゃんも早く治ってよかったですね。
拾い食い 気をつけなければ。

ちまさんへ

お互いむくわれませんね。
悲しいです。
ぴーの愛を支えに生きよう…。




2006-06-24 20:10 | tunn⇒みなさまへ | URL   [ 編集 ]

ほっ♪ 

きゅうちゃん良かったですねえ~

にしても薬係はいやですよね。
私も一時期、損な役割を担ってましたe-263
2006-06-24 14:07 | ちま | URL   [ 編集 ]

良かった~ 

3年前に姫も
糞が水っぽくなり
元気だけど気になって病院に
つれてったら お腹に虫が・・・

下に落ちた糞とかに繁殖した虫が
間違ってまた口にくわえて
お腹に入ったせいらしい・・・
水の中にも糞があったりしたら
こまめに取ってくださいと・・言われました。
暑い時期にかかる病気らしいです

姫も薬飲ませました^^:
1日3回・・・嫌われる前に治って助かりましたよ。
2006-06-24 10:27 | 野澤菜っ葉。 | URL   [ 編集 ]

あ~ ・゜・(PД`q。)・゜・ 

何もなくて良かったです。

写真もすっごく満足げ?得意げないい顔!
頭もツルツルぴかぴかでかわいくなってきたぁ^-^
2006-06-24 08:58 | コロリ | URL   [ 編集 ]

 

チャンチャンチャン♪「京○わぁ~えぇとっこだっせ~♪」
きゅうちゃん“ひとりキャバレー”でご満悦なご様子にヨカタヨカタ~
これだけ看護などに尽くしてるのに、ダンナさんLoveとは罪つくり
なきゅうちゃん!!(笑)
2006-06-24 01:19 | ごんたくれ(ちゅこ) | URL   [ 編集 ]

よかったぁ~!!! 

“検査結果異常なし”のお知らせ、拝見しました!
嬉しくて嬉しくて、楽しそうに歌っているきゅうちゃんの画像を見つめています。
よかった、ホントによかったね~。
ステキな歌をありがとう♪
tunnさん、ご心配でしたでしょう? 責任感じています。ごめんなさいね。


2006-06-24 01:13 | タロまま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索