ブランコぴーちゃん

RIMG0336.jpg


ブランコ大好きなぴーちゃん。
ぷちぷちを外して 写真を撮ろうとしたらこっちをじっと
見てくれました。
かわいいんだけど 昨日は思いっきり噛まれました。
何が気に食わないのか私の親指をいきなりがぶり。
いたぁ~と思ってぴーを引き離そうとぴーに2回も息を
吹きかけたのに噛むのをやめず 指を振ったらやっと離れました。
噛まれた跡は数時間残ってましたよ。
もう こんな悪い子はきゅうに迫られても守ってあげないと思ったのに
私の手の上できゅうに追い詰められて 手のひらのくぼみに
隠れようとする様子を見るとかわいそうになって つい助けちゃいました。

 にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2008-02-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みなさまへ 

ぴーちゃん^^;;さんへ

そうなんですよ~。こんなかわいい顔して悪さをするんですよ。
でも かわいいから許せますね。

ゆきさんへ

あんなにかわいがっているのに 思いっきり噛むなんてと
ちょっとこちらの心に傷が残ったりもするのですが
かわいいので 仕方ないですネ。

vivi9120さんへ

小さなくちばしに似合わぬ破壊力 すごいですよね。
あの大きさでよかったと思います…。
2008-02-23 00:08 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

カメラ目線~♪ 

プロフィールのきゅーちゃんのカメラ目線も可愛いですが今日の
ぴーちゃんも最高に可愛いカメラ目線~v-351

文鳥さん可愛い嘴に似合わない破壊力がありますよね~
くっきり残るVマーク・・・痛いですi-229
2008-02-22 15:20 | vivi9120 | URL   [ 編集 ]

 

可愛いショットですね!!(><*

なついてるって思ってたら、いきなりガブリ。
私もよくされます・・・。
ぴーちゃんは何が嫌だったんでしょうね。
数時間も跡が残るって、かなり痛かったでしょう(^^;

でもやっぱり可愛いんですよね(笑)
2008-02-22 07:50 | ゆき | URL   [ 編集 ]

たまらない、可愛い♪ 

こんなかわいいお顔して
ぴーちゃんたら、ママの指をがぶっておいたしたのですね。。

でもきゅうちゃんから まもってあげたくなるかわいいぴーちゃんに
釘付け。。

たまりましぇんデス(^-^)b
2008-02-22 02:13 | ぴーちゃん^^;; | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索