楽しみはつかの間

RIMG0376.jpg

どすこいきゅうちゃん。

RIMG0347.jpg


RIMG0372.jpg


会社で吾郎ちゃん似のイケメン君の前になって喜んでいたのは
つかの間 組織変更のための席替えがありイケメン君は
隣の隣になってしまった…。
私の横は鼻ほじりおやじ…
レイアウト変更で机を並べている時思わず 机が狭いので私の横に脇机を入れます!
と言っておやじとの間に脇机を入れてしまいましたよ。
ほんとは脇机を2つ入れたかったわ。。

その引越し作業の時 私の前に座ることになった経理の男の人(42歳)は汗だくに。
「俺も若い頃はイケメン君みたいに細くて汗もかかんかったのに
最近はなんでこんなに汗出るんやろ」と言うもんだから
心の中で”あんな爽やかイケメンと比べるのがまちがいよ~”と思ってしまったよん。

 にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2008-02-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はにーちゃんへ 

鼻をほじった手でねぇねぇなんてされたら もしそれが
イケメンでもきれちゃいそうです。
まして オヤジなら…。
以前 ほじほじしてた時それそこに(私のゴミ箱のこと)
捨てないでくださいよと言っちゃいましたもんね。
2008-03-05 00:23 | tunn→はにーちゃんへ | URL   [ 編集 ]

はぁぁあ~♪ 

きゅうちゃんに踏まれた~い♪
その堂々たるどすこいポーズのきゅうちゃんに、顔の上で眠ってほしいです!

以前働いてた会社には吾郎似のダサメン(!?)がいました(笑)

鼻ほじった手で「ねーねぇtunnさんー」とか言って、肩とかポンポンなんてされたりはなかったですか?
私もいくらかでも机離したいって思っちゃいます。
2008-03-04 16:33 | はにーちゃん | URL   [ 編集 ]

たまてんさんへ 

ほんと 目の保養ができたのはつかの間でしたわ。
でも 彼の大あくびが一番印象的だった私です。。

きゅう どんなお手入れをしているのか羽がつやつや
なんですよ。ぴーはそんなことないのに。
フンまみれの壷巣でころころするのがコツと言われたら
どうしましょ。
2008-03-01 12:01 | tunn→たまてんさんへ | URL   [ 編集 ]

 

束の間の目の保養でしたね、残念^^;;
オッサンとの間に距離を置きたい気持ち、よ~く解ります。
上手いこと脇机を入れる事ができて良かったですね!

きゅうちゃん、いつみても羽のツヤが良いですね(^▽^)
2008-03-01 00:19 | たまてん | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

イケメン君と並んで仕事 短い期間でしたわ~。
まぁ 家にもイケメンぶんちょ達がいるんだから
がまんしなきゃね。
きゅうの羽 ほんとつやつやですよん。
うらやましいくらいです。
触りにきてくださいね。
2008-03-01 00:00 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 18:19 |  |    [ 編集 ]

あららら・・・ 

イケメンくんと離れてしまい残念~~!!
私もイケメンくんと並んでお仕事してみたいです(笑)

きゅうちゃん、いつも思うのですが、本当にツヤツヤですね。
そして目がとても可愛いです。
きゅうちゃんを触れる日を夢見て・・・・
ってヘンタイみたいじゃないですか?ワタクシ、、、とほほ。
2008-02-29 12:52 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索