あのぉ~

RIMG0897.jpg

あのぉ~ いつまでいるのよぉ。

RIMG0892.jpg

むふっ

RIMG0906.jpg

団長さん久々の登場。
きゅうは団長さんをすっかり忘れてしまったのか 遠巻きにみています。

 にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ

  
拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みなさまへ 

ぴーちゃん^^;;さんへ

そう 両方応援してあげたいんですが それは無理ですからねぇ。
どちらの気持ちもわかるのですが…。

まるさんへ

プチプチがなくなると団長さん達の季節到来なんですよ。
今の所 団長さんは大活躍です。
いつまでもつかしら。

ブルームーンさんへ

むふっと満足げなきゅうと 困った顔のぴーちゃん。
たまに戦闘モードの時もありますが きゅうはたいがい
うれしそうな顔をしてますよ。
2008-06-11 00:17 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

むふっ 

いつも何かに困っているぴーちゃんに、お色気たっぷりのきゅうちゃん。
ふたりをtunnさんの元に遣わされた神様も、今頃きっと『むふっ♪』とほくそ笑まれていることでしょう。
2008-06-10 20:55 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

強敵? 

きゅうチャン相変わらずぴーチャンに夢中のようですね
こちらから見ているとトテモほほえましく思うのですが・・・
ぴーチャンは相変わらず、お困りのようですね(笑)
久々の団長さんの登場できゅうチャン少々引けちゃってるみたいですが
また、スグに団長さんにも慣れちゃうのかな?!
用心棒さんたちがこれから活躍する時期ですね♪
2008-06-10 19:09 | まる | URL   [ 編集 ]

2わともかわいいから。。。 

ほんとうだ。。
ぴーちゃんのカゴの上にいるきゅうちゃんて、本当に幸せって感じ。。
かわいい。。
でもしたにいるぴーちゃんには、めいわくなのね。。
その視線がうったえてますね。。

両方ともかわいい子達。。どっちのみかたもしてあげたいけど、
これはむりなことですね、
2008-06-10 03:05 | ぴーちゃん^^;; | URL   [ 編集 ]

りょうさんへ 

ぴーのカゴの上にいる時のきゅうは 最高に
かわいい顔をしてますよ。
モフモフでさわり心地がよさそうです。
ぴーは困ってますけどね。
2008-06-10 00:29 | tunn→りょうさんへ | URL   [ 編集 ]

きゅうちゃんの「むふっ」 

可愛い~~!!
きゅうちゃん、なんでそんなにアナタは可愛いの♪
でもぴーちゃん、困っちゃっていますね。
きゅうちゃんの愛はピーちゃんに伝わらないねぇ。。。
2008-06-09 12:51 | りょう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索