fc2ブログ

ラテンの彼

RIMG1066.jpg

いつでも どこでも がんばるきゅうちゃん。


RIMG1067.jpg

背中が濡れていても がんばって踊る 踊る。


RIMG1065.jpg

もう なんとかしてよ… ぴーの視線が痛いです。


RIMG1071.jpg

ラテンのきゅうは年中恋の季節だけど 追いかけられるぴーには
荷が重過ぎるようです。手のひらの安全地帯で一休み。


かわいい鳥達とは全然関係ないおバカな話です。
 先日のテレビ「探偵ナイトスクープ」の総集編でコーラとラムネを一緒に食べると
すごいことになるというのをやっていました。
たまたま会社の席に来た男子(25歳位)にラムネをあげながらその話を
すると 数分後にコーラを手に現れました。
「本当かどうか試してみるわ。少しずつ飲んだら大丈夫や」と言いながら
コーラとラムネを口に。
じっと見ていると しばらく口をもごもごさせたかと思うとティッシュを持ち
口に手を当てながら 走っていきました…。
テレビで言っていた通り 口から泡が吹き出したようです。。
いや~ これ でも意外と癖になるかもしれませんよとその後はラムネだけ
食べていた彼は 一流大学卒です。。
その話 ホント~?と思った方は台所のシンクのあたりでお試しあれ。


にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ

  

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


コメント

ぴーちゃん^^;; さんへ

そうなんです。きゅうはラテンの血を持つ
熱いハートのブン様なのです。
私の方を向いてくれたらうれしいのになぁ~。

YUMIさんへ

コーラ×ラムネ 試してくださいな(笑)
ぴーちゃん 時々反撃しているのですが
いざ攻撃という時には腰がひけてしまって
だめなようです。。

あわあわ

コーラ×ラムネ・・・恐るべし!!!
ラテン×きゅうちゃん・・・もっと恐るべし<笑>
頑張れ☆ぴーちゃん<笑>

ラテン系なんだ。。

きゅうちゃんは、ラテン系のあつ~~い
文様なんですね。。。
だからお背中ぬれていてもがんばってしまうんだ。。でも素敵♪
それにひきかえ、助けて光線をお出しに なっているぴーちゃん、
それはまたかわいいし。
どっちのみかたもしてあげてたいな。。
探偵ナイトスクープ、こっちは関西より
遅れての放送。。。
放送をたのしみにしてようっと
Secret

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え
2018年11月28日天国へ
桜文鳥 メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
メス

ビー 白文鳥
2018年11月?生まれ 2019年1月26日お迎え
          2021年3月13日天国へ
激しくも甘えん坊のかわいい子でした。


2代目 きゅう(桜文鳥)
2018年11月 弥冨生まれ 2019年6月30日お迎え



飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

グリムス

ブログ内検索