きゅうちゃんいろいろ

RIMG1607.jpg
のし餅~


RIMG1645.jpg
ぷちぷちの下でほっこり。


RIMG1639.jpg
青菜の下で雨宿りのつもりかな? いえいえ さっきまで
葉っぱの影からぴーを覗いていたんですよ~。
あー 長くなってきた爪がきになるぅ。
また 爪きりに行かねば。



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします

人気blogランキングへ




拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2008-10-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みなさまへ 

もえさんへ

初めまして~。カキコありがとうございます♪
きゅうはよくぴーのカゴの上で とろとろに
なってます。大好きなぴーを見ながらの転寝が
気持ちいいんでしょうネ。

みふうさんへ

きゅうはよくぴーのかごの上でまったりしてます。
一番落ち着くのかもしれません。

フォーゲル 先代の子の時からお世話になって
いるんですよ。みふうさんも同じ病院だったんですね。
仲間がいてうれしいです。

りょうさんへ

のし餅 下からみたら脚が見えたかしら。
今度見てみます。





2008-10-10 23:03 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

のしもちさんだぁ! 

きゅうちゃん、あんよはドコにかくしたの??
2008-10-10 22:14 | りょう | URL   [ 編集 ]

 

きゅうちゃん、のし餅姿かわいいです。
うちの子と同じ文鳥だとは思えない、かわいさです。
文鳥ってこんなにま~たりすることあるんですね。。
青菜の下からぴーちゃんを覗いて何考えているのかな??うちの子は青菜を入れると怖がります。。。
爪、すぐ伸びますよね。私も爪きりいかなければ、、、。
リンクにある、フォーゲル動物病院はとてもいいところですよね。うちの子たちもお世話になっています。。
2008-10-10 16:50 | みふう | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして。あんまりにも写真がかわいかったので初カキコします。

しかし1枚目はほんとにぺったんこですねー。
目までとろん、としてて・・・。気持ちよさそうです。

かわいいです!うらやましい!
2008-10-10 03:18 | もえ | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

あぶりんさんへ

ここまでぺったんこになるとは…って感じでしょ。
餅でもストーカーでも かわいければ何でも
OKですわ。

ブルームーンさんへ

きゅうちゃん 実は某家政婦さんの下で修行に
励んでいるのかもしれません。
のし餅も変装術の一種?

2008-10-10 00:15 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

家政婦は見た! 

きゅうちゃんがのし餅になっているとき、内臓がどうなっているのか、とっても不思議です。
これだけペッタリとなるのは、きっとよほど安心しているからなんでしょうねぇ……。

ところで青菜の下のきゅうちゃんは、物陰に隠れて覗き見をする某家政婦さんみたいですね(笑)
きゅうちゃん、ぴーちゃんの秘密は見つかりましたか~?
2008-10-09 21:55 | ブルームーン | URL   [ 編集 ]

 

くっくっく… 見事な のしもち!
それに 縁側で ほっこりしているような幸せそうな顔!
そして…怪しいストーカー (笑)

葉っぱの影から 『きゅうちゃんは見た』って感じで
半分だけ顔出して ぴーちゃんを覗いていそうだわ。

でも、 そんなカワイイ ストーカーなら大歓迎です♪
2008-10-09 14:33 | あぶりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索