ぶんちょ饅頭

RIMG1669.jpg
舌の動きが怪しいきゅうちゃん

RIMG1655.jpg
色を変えればひよこまんじゅうみたい。

女優の浅野ゆう子さんのブログに白文鳥が出てました。
舞台で使われる予定だった子を お母さんが引きとって飼っているそうです。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします

人気blogランキングへ





拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2008-10-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

イノコロさんへ 

ストーカー 毎日熱心に励んでいます。
逆切れすることも多いので 危険なヤツです。
2008-10-12 22:59 | tunn→ イノコロさんへ | URL   [ 編集 ]

 

TVの大奥で和宮が小鳥をプレゼントされているのを、チラリと見ましたが、ぶんちょだったのですね。
しかもダブルキャストとはっ!
結局は登場できなかったみたいですが、白戸家のお父さん並に人気が出ちゃったりして♪
本日もストーカーごくろうさまです!
2008-10-12 22:30 | イノコロ | URL   [ 編集 ]

しゃまさんへ 

ぶんちょ饅頭みかけはかわいいけど うかつに
手を出すとえらい目に遭いますよ~。
でも かわいいんですよねぇ。
2008-10-12 22:17 | tunn→ しゃまさんへ | URL   [ 編集 ]

ぶんちょまんじゅう 

お久しぶりです、しゃまです。
PC故障でしばらく顔だせず、ぶんちょまんじゅう様たちの姿を拝見することができませんでした;

嗚呼、ぶんちょまんじゅう食べてしまいたいw
2008-10-12 13:56 | しゃま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索