お弁当

20060709151441.jpg


20060709151452.jpg


20060709152150.jpg


大きなお弁当つけて きゅうさんはどこへ行くのかな。
しばらくしてみると とれていましたが。
お昼 小松菜の葉の下に頭を突っ込んでじっとしていました。
落ち着くのかな。
ぴーはと思ってみると 餌入れの下でじっとしてました。
時々は歌まで歌っています。

せっかくの週末休みだというのに 昨日の夕方三宮に
行っただけでだらだらしてます。
街へ出るといろんな人がいるなぁと思います。
ゴスロリのフリフリの服を着て歩いている二人組み。
(暑くないのか)
短いショートパンツに素足にょっきりの若い人。
(確かに足は長くてきれいだったけど あまりの迫力にびっくり)
刺激になっていいかも?


↓愛のクリックを~

人気blogランキングへ




拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2006-07-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

チコさんへ 

はじめまして~v-22
文鳥仲間が増えて うれしいです。
ぶんちょさんは ほんとどの子もかわいいし
何をしていてもかわいいですね。チコさんのところは
何文鳥なのですか?
また 遊びに来てくださいね。
2006-07-11 21:10 | tunn⇒チコさんへ | URL   [ 編集 ]

可愛いですね。 

初めまして。いつも観覧させていただいてました。今日は、勇気を出してコメントさせていただきました。ウチにも、文鳥いるんですよ!!!でもぴーちゃんときゅうちゃんには負けますなー。なんてね。ほんっとうに可愛いですよね。文鳥って。愛らしい姿で・・・・。では、これからも可愛い姿をドンドン載せて下さいね。またコメします。
2006-07-11 19:27 | チコ | URL   [ 編集 ]

みなさまへ 

コロリさんへ

正面顔 それでなくてもおかしいのにこんな大きな
葉っぱをつけていると ますます変ですね。
羽 もうつやつやですよ~。身体もむっちむちで
握りごたえのあることといったら♪

ちまさんへ

お弁当お分けしましょうか?
小松菜おいしいですよ。
今日もすごい勢いで食べてました。

アキコロさんへ

大きな葉っぱつけているのに 実はまだ
葉っぱを捜している状況だったら嫌だなぁ~。
こんなところについていたら 視界にはいらないのかな。


2006-07-11 00:12 | tunn⇒みなさまへ | URL   [ 編集 ]

おひさです~ 

きゅうちゃんコントのようですね!
あの頭にメガネかけて「メガネメガネ」と
手探りで探してるコントと同じ匂いがします(笑)
だってこんな大きなものを目の前につけて
きょとんとしてるなんて・・・
ありえない・・・
2006-07-10 20:17 | アキコロ | URL   [ 編集 ]

きゃはっ♪ 

もの凄く大きなおべんとですね(笑

3枚目のきゅうちゃんが特にイイ!
『私は何にも知りません』~ってカンジで(爆笑
2006-07-10 13:21 | ちま | URL   [ 編集 ]

あぁ・・・(ため息) 

私はきゅぅちゃんのこういう正面からの写真に弱いみたいです(笑)
お弁当をつけている姿もまたプリティー。

頭もツルツルてんに戻って、毛並み(??)も艶艶。
^-^元気そうで何より!!です☆
2006-07-10 08:06 | コロリ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索