パフェ

RIMG2114.jpg
昨日はベニマンでパフェを食べてきました。
私のは旬果のチョコレートパフェ。旬の果物、チョコレートソース、チョコレートアイスなどが
入っています。果物は柿、梨、パイナップル、オレンジ、ブルーベリーなどなど。
おいしかったけど チョコレートがしつこかったので果物を味わうなら
普通のパフェにした方がよかったかも。
友人の食べたパフェはいちごとバナナのパフェ。こちらもおいしそうでした。
お店は石造りのおしゃれな感じで 落ち着けます。
チョコレートフォンデュを食べている人もいましたよん。

RIMG2106.jpg
きゅうも食べたかった?
でも見たらきっと逃げちゃっただろうね。

拍手する

愛のクリックぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

↓応援ぷちっと一押し よろしくお願いします
人気blogランキングへ


2008-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みなさまへ 

りょうさんへ

南京町よりもう少し西へ行ったところにあるんですよ~。
今度神戸に来られた時にはぜひ♪
ケーキもいいけど パフェもいいですよん。

みふうさんへ

ベニマンのパフェ おいしいですよねぇ~。
ちょっとパフェにしては気合がいる値段ですが(大げさ)

ぴーきゅうちゃん 二羽を一緒に出している時は 見張っていないと

あぶりんさんへ

おいしかったですよぉ~。
また 食べたい!
食べにおいでよぉ~♪
いけないのでちょっと大変です。
留守番のときは 寂しくなくていいかもしれないでしょうけどね。

2008-12-25 00:31 | tunn→みなさまへ | URL   [ 編集 ]

 

ものすごい 迫力のパフェですねぇ。
でも 美味しそう♪

メリ~クリスマス!
2008-12-24 17:15 | あぶりん | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは~。私もベニマンのパフェ好きです。
あ~食べたくなってきました。
マグネットを踏んでいるぴーちゃん、
あまりにも可愛らしくて、笑ってしまいました。
何してもかわいいですねぇ。
きゅうちゃんとぴーちゃんを見ていたら、
うちのテンにもお友達をお迎えしたくなりました。
2008-12-24 15:26 | みふう | URL   [ 編集 ]

お・・・美味しそう!!! 

食いしん坊のワタクシを刺激するお写真が(爆)
きゅうちゃんと一緒に食べたいわ~~~(笑)
2008-12-23 22:58 | りょう | URL   [ 編集 ]

マユルドさんへ 

ここのお店は果物屋さんが経営しているので
フルーツがおいしいんですよ~。
デブが怖くておいしいものが食べられるか~っと
好き勝手に食べていますが ぴーきゅうとおそろいの
丸いお腹が悲しい…。

ぴーちゃんマグネット ぴーに好評です。
かわいいし きゅう避けにも効果ありです。
2008-12-23 11:30 | tunn⇒マユルドさんへ | URL   [ 編集 ]

 

わぁおいしそうi-233
お正月たくさん食べたいがためにただ今ダイエット中なので
さらにおいしそうに見えてます(笑)i-189

前の記事のことになるのですが・・・
ぴーちゃんマグネットを踏んじゃうぴーちゃん・・・
やっぱりかわいいですi-178
悪気はないんだものねぇ。
2008-12-21 22:39 | マユルド | URL   [ 編集 ]

プロフィール

tunn1

Author:tunn1
ぴー(白っぽい桜文鳥)
2003年4月生まれのオス
2013年4月22日天国へ

きゅう(くっきりカラーの桜文鳥)
2004年1月生まれのオス
2014年5月25日天国へ
年をとっても年齢不詳のつやぴか頭が自慢でした。

ぴー(二代目)
2013年5月11日お迎え 桜文鳥
メス

ごま 白文鳥
2014年5月6日生まれ 6月8日お迎え
性別不明




飼い主(tunn)
19**年4月生まれ
神戸市在住
生まれ育ちは大阪よん。



「文鳥のぴー&きゅうの神戸生活」旧館はこちらです。
http://yaplog.jp/chibichan/

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
グリムス
ブログ内検索